ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.25からっと.⋆遅れて来た39

⋆͛*͛ 0.25からっと.⋆遅れて来た39

コメント返事有り








やっぴー!ぴかです:kissing_closed_eyes::right_facing_fist::star:








最近、あたたかくなったり、、、

雪が降ったり、、、




地球は大忙しだね:sleepy:







みんな、地球の気まぐれに振り回されないように

体調管理しっかりするんだよー:earth_asia:













では、コメ返から行きたいと思いますっ:cherry_blossom:






☆・:*+.\ コメント返事のコーナー /.:+☆



『0.24からっと』


:blossom:おかち

:cherry_blossom:恥ずかしくって近づけなかったけどね…!!!!!!!!!ね!!!


好評ならそれで良いです:joy::heartbeat:笑笑








:blossom:たけぴょん

:cherry_blossom:確かに、ドラマみたいだね:sparkles:


これからもっと、どんなドラマがうまれるのかなあ。

楽しみだね:laughing::sparkles:


そうだねー!

自分も楽しく生きたい分、みんなに楽しんでもらいたいって気持ちは人一倍強いから!!


宿題楽しみにしてるよ〜!!

新曲は楽しみにしててwww

がんばりまーーす!








:blossom:ドゥドゥンドゥン

:cherry_blossom:いいのー!


らむちゃんはぴかたんって呼んでくれるもーん:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:

(らむちゃんの前だとぴか乙女だから:wink:笑)


でも、ぴっかぴかはぴっかぴかだな!:sparkles:







:blossom:ネギ先生

:cherry_blossom:お祭りマンボはダンスがあればなぁ…:thinking::thought_balloon:

昭和の曲は大好きなのでカバーとかがあれば、ライブリスト増やしてみようかなあと思います…!年下の男の子とかありそう…:sparkles:


会えるのが楽しみです:blush:


ぽぽぽぽーんして、みんなにハッピーを♪

いつも、ありがとうございます:kissing_closed_eyes::sparkles:


デヴィッド・ギルモアちょこっと見てみました!!:sparkles:

演奏はもちろんですが、ステージ演出も素敵で見入ってしまいました:flushed::sparkles:


おススメしてくれるの楽しみです:tada:








:blossom:ひーくん

:cherry_blossom:ダメ〜:triumph:

ひーくんの持ってるタペ見るまで夢の国から

返さないからねーーー!笑


ちゃんと持っていてくれて

ありがとう:kissing_closed_eyes::ok_hand:


また、いつか、ね。待ってるよ。








:blossom:ゆっきー

:cherry_blossom:ありがとう:blush:


ちゃんとコメントしてくれるの

かわいーねー:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:








:blossom:たけぴょん2

:cherry_blossom:最初、って何でも難しいよねー

ルールがわからないから。


推しがいるなら遠慮してたら

勿体ないよね!

今ならわかるけど:joy:笑笑


今は思いっきり!思う存分に!

夢の国をお楽しみください♪

お手伝いさせてね:blush::sparkles:








:blossom:ゆんのヒトラーちゃん

:cherry_blossom:思い切ってショートにして

良かったあああ!

ヒトラーちゃんの想い、伝わっちゃった:laughing:


なんとっ?!!

スーツ需要があったとは…!!!笑


スーツだと、どんなポーズを御所望で?

カッコいいポーズ??:thinking::thought_balloon:??








:blossom:たけぴょん3

:cherry_blossom:わあああああ。

説明が楽しみだ…!!!:sparkles:


そんな風にライブを見てるんだなって

改めて思うと、

たけぴょんに良かったよって言われた事に

とても誇りを持てるなあー。


ぴかも桃水見てみたかった…(実はない)


次はどんな事、教えてくれるのかな:blush::sparkles:






『ミラーボール』より


:blossom:クレヨンしんちゃん

:cherry_blossom:ぴかも初出しだから…知らなくて当然だなあ!笑


本当は太陽だと思ってたけど、、

PMなのでね…:man_dancing:


かくへーきはダメー!!

危ない危ない!


PMも楽しむよー!ありがとね:laughing::sparkles:







:blossom:たけぴょん

:cherry_blossom:大声で笑ってください:sob::sparkles:


ちうちゃんから「あの衣装は本当にそう(ミラーボール)だね」いただきましたので公認ミラーボールになりました!笑







:blossom:おかち

:cherry_blossom:へへへー:tangerine:


もう少しでおかちはぴかになってしまうのでは…!!!

いや、ぴかがおかちに…???


前のポスターの存在の方が知らん…!

え、ぴかも載ってたの??

今度見せて:blush::sparkles:








:blossom:ドゥドゥンドゥン

:cherry_blossom:無理してでも会いに来てくれて

ありがとな!!!:blush::sparkles:


でもちょめは1時間じゃ足りないね


のみのみ〜安定。


え、ドゥンドゥンも歩くミラーボールだと思う???ねえ、そう思う??:pleading_face::sparkles:?笑笑


じゃあ、堂々とミラーボール担当します:raised_hand:










:blossom:ネギ先生

:cherry_blossom:ぴか宛に…???


はて、、、なんでしょう:flushed::flushed::flushed:!!!

教えてくださいっ:sparkles:


紅茶は良いですよね:blush:

こだわりの物があるなんて素敵だなあー!


今日も元気に頑張りましょう:star:







:blossom:ゆんのヒトラーちゃん

:cherry_blossom:ボケた訳じゃないんだよぉー!笑笑


でも笑ってもらえるのが一番:laughing:笑笑


てへー!

太もも出してるつもりなかったけど、またまた写ってたみたい:champagne::champagne::champagne:うふん!


「歩くミラーボール、ぴかです!」って言ったら沸いてね!笑笑







:blossom:あーたん

:cherry_blossom:あーたん、こんにちは〜:laughing::heartbeat:


スクショ…!!嬉しい:tada:

可愛いね:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes:


綺麗なんてなんか照れちゃうね…!!!

ありがとううう!


ちゃんと学校、頑張れたかな??

風邪ひかないように気をつけてね:sparkles:








:blossom:やすにゃん

:cherry_blossom:やっほー!:champagne::champagne:


ありがとうー:tada::tada:


もちろん、チェキ撮れたよー!:sparkles:

今度機会あったら、撮ろうね:man_dancing:









:blossom:のり

:cherry_blossom:のりちゃんーーー!


いつの間にかいなくなってたから

探しちゃったよ:sob:笑笑


あー、チェキも渡し忘れたなあって

しくしくしてたけど、

これで(?)また会えるね:sparkles:


ぴかのライブリスト

ぜひぜひ、見て欲しい!!


コメントありがとうーーー:laughing::sparkling_heart:


追記:会いに来てくれてありがとう!

意外と早いご帰宅に驚いた:flushed::sparkles:

嬉しい!

ライブも見てくれてありがとう:blush:

たまにはちょめにも遊びに来てね:star:







『シャンパン』より


:blossom:クレヨンしんちゃん

:cherry_blossom:楽しんだ!わんわんっ!笑


応援ありがとう:laughing::sparkles:







:blossom:たけぴょん

:cherry_blossom:来てくれてありがとうー:blush::sparkles:


盛り上がりーみん出来たかなあ:flushed:??









:blossom:おかち

:cherry_blossom:聞いて、

ぴかはパリピ系陰キャです:right_facing_fist::left_facing_fist:


来たかったの?かわいい、








:blossom:ドゥドゥンドゥン

:cherry_blossom:ドゥンの落ち込み具合が

可愛くて笑っちゃうwwwwwwwww


ありがとう:blush:


まだ機会はあるからその時は、

一緒に楽しむゾ:punch::sparkles:








:blossom:ネギ先生

:cherry_blossom:ネギ先生ーーー!

身体はお大事に!!!!!


ぴかはいつでもちょめで待っているので

無理せず来てくださいね:blush::tada:








:blossom:やすにゃん

:cherry_blossom:祭りほどではないけれど!

それなりに盛り上がりーみん出来たかな:kissing_closed_eyes:


炎のシャンパンは見たよ:flushed::champagne::sparkles:








:blossom:たけぴょん2

:cherry_blossom:新曲!!!どうでしたかー:kissing_closed_eyes::thumbsup::sparkles:


ぴか的にはまだ未完成なので

ライブリストにはまだ入れてないけど…!


こんなに早く見せれるとは思ってなかった笑


ネイルも気合入れちゃった:heartbeat::left_facing_fist:

(実はあれ、貼るタイプのやつなの:shushing_face:笑)







:blossom:ドゥドゥンドゥン2

:cherry_blossom:最近おもうこと


ドゥンドゥン最近、

素直で良い子だねーーー:kissing_closed_eyes::sparkles:


ゆっくりお話し出来たら良いねー

もうすぐしたら落ち着くかなあ:joy:??










:blossom:♡りかのしょーた♡

:cherry_blossom:わあああああい!


初コメありがとううう:blush::sparkles:


パーティーメーカーのイベントも

楽しいから良かったら

今度遊びに来てにゃん:feet::heartbeat:


色んなおしゃけさんも飲めるよ:champagne::sparkles:


また、会いに来てねー:kissing_closed_eyes::v:







*・゜゚・*:.。..。.:*・'~fin~'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






コメント書き溜めてたから

コメ返載せる前に会ってたら

もしかしたら、もう話したかも知れないけど

そしたら、ごめんねー:joy::sweat_drops:








はいー!さて:kissing_closed_eyes:


それでは、本題ですっ:right_facing_fist::star::left_facing_fist:









3/9は「39(サンキュー)」の日





みんなは大切な人に “ありがとう” って

言えたかな:blush:











ぴかは普段からありがとうって言うように

しているんだけど




ぴかに会いに来てくれたり

一緒にチェキを撮ったり、お話ししたり、

ライブを見てくれたり、、、


すべてがとっても嬉しくて





本当にみんなには感謝しかないの。











だから、逆にありがとうしかお返しが出来なくて、、



他に何が出来るのかな…:pleading_face:??

何をしたら喜んでもらえるのかな…


って一日中考えたりして、、、











「ありがとう」って言う事しか出来ないけれど、

みんながぴかに使ってくれる時間や労力が

本当に本当に

大切で、愛おしく思っています。








どうやったら伝わるのかな:joy::joy::sparkles:









だから、その…




いつも、ありがとうっ!:laughing::sparkles:







あっ、さんきゅー:v::kissing_closed_eyes::v:











これからも一緒に

夢の思い出、たくさん作ろうな:heartbeat::unicorn:












愛おしいと言えばこの方、、、笑




会うたびに愛を伝えてくれるくんちゃん











この間、デコチェキを作っていたんですが、


構図がおかしくてボツになった私服チェキを

欲しいと言うのであげたら

子犬のような顔で「おえかきして欲しい:pleading_face:(小声)」

って:joy::sparkles::sparkles:wwwwwwwww









無銭がっつきされたw







くんちゃんのブログより引用







まあ、こんなに幸せそうな顔されたら

ぴかもまんざらでもないけど(笑)












くんちゃんは

会うたび第一声が「すき:sparkles:」だし、

遊びに連れ出してくれるし、

慕ってくれて


ぴかはわりと鈍感なので

ここまでしてくれないと好意に気付けから

くんちゃんの積極性には

とても助かってるとこはありますwww






こう見えてぴかは自分から遊びに誘ったり

しないタイプだから

声をかけてもらえると嬉しい:blush::heartbeat:






し、どんどんずかずか

パーソナルスペースに入ってきてもらえる方が

心開きやすいので







くんちゃん並みに(?笑)

みんなも声かけてくださいね!:sparkles::sparkles::sparkles:









独占欲の強いわんわん







くんちゃんに会ったことないご主人様いたら

ぜひ、話してみて:blush:


面白い子だよー:sparkles:










p.s.

ぴかは大幅イメチェンをしました。


近々、公開します…:v::panda_face::cherry_blossom:









ドロンちょ



.

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!