ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.26からっと.⋆全部おもちゃだったらな

⋆͛*͛ 0.26からっと.⋆全部おもちゃだったらな







やっぴーーー!ぴかだよーーー!










みんな元気してる???









ぴかはねーーー!





ずーーーぅと、ゲームしてるよ!!!:laughing::blossom::blossom::blossom:










へへへ







みんな、あつ森やってるー???









ぴかはね、あまりゲームはしないけど

どう森だけはガチ勢な自信がある……………笑笑











発売が発表された時から

ずっとずっと楽しみにしてたんだーーー:laughing::sparkles::sparkles:











だからずーっと、ずーーーぅと

あつ森のことしか考えてない:deciduous_tree::moneybag::apple:笑笑


















でもそろそろ夢にまで出てきたから

あぶない:sleepy::sleepy::sleepy:












ぴかはゲームにハマると

現実世界とゲームの境い目が曖昧に

なってしまうからね………


程々に…気をつけます………!!笑笑











昔、とび森にハマってた時は

現実世界の人間がどうぶつ語を話すようになったので

やめました:v::v::v:www













最近は自分がごはんを頬張る音が

風船の飛んでる音に聞こえてくるようになったので

危険信号………???笑笑




:warning::warning::warning:














とあるゆーちゅーばーが

『あつ森してたら自分の部屋の模様替えしたくなった』

って言ってたのですが


本当にそれ。





それは良いこと。

















あっ、そうだ!みんなに見て欲しいものがあるの!













じゃっじゃーーーん!








その名も『ドリームせいふく ぴかver.』



すごいーーー:blush::sparkles::sparkles::sparkles:












後ろまでしっかり作り込みました:sparkles:










ちなみに、撮影場所も

いっちょめを再現してみたんだよ、気づいた?へへ










本当に楽しい:sob::sparkles:












楽しすぎてあつ森の話しかできない………













エクセルを使って自分で

リストを作成しちゃうぐらいのハマりよう………笑笑










これはDIY家具の販売売値表です。笑笑





あいうえお順にも値段順にも出来て超楽だね:blush:








早く攻略本が欲しい…




攻略本見ながらチェック埋めていくのが楽しいんだ…!!!













ちなみにエンドロールはもう見ました。














本当に最近あつ森しかしてないから

あつ森の事しか書けないかも知れない。笑笑















気持ちばかりの自撮り:joy::sparkles::sparkles:笑笑






ちゃっかり新ビジュアル解禁…:shushing_face:





髪の毛きりすぎちゃた。。。












次回、コメ返しますね:blush:











あ!みんな聞いて!


今日はぴかはね、、、SHIBUYAだよー!





愛しのらむちゃんの200回記念日だよー:sparkles:










初めてのSHIBUYA留学…ドキドキ:two_hearts:






しかもらむちゃんの記念日だよ:pleading_face::sparkling_heart:




ううう運命かな?()










遊びに来てくれたら嬉しいです!








では!待ってるにゃん!







.

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!