ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 0.29からっと.⋆ふたごの…

⋆͛*͛ 0.29からっと.⋆ふたごの…








やっほー!ぴかだよ:laughing:










ぴか大量発生後編の前に…!


















今日は











なんと、













なんと…!!!























キラキラ星にいる、

ぴかの双子のお姉ちゃんを紹介しちゃうよ:star:






















じゃじゃーん!













どっちがぴかでしょう:grin::dizzy:



















あっそうそう










言い忘れてたんだけど、















知ってる人もいると思うんだけど、










ぴか実はふたごなんだよね:laughing::sparkles:


























あれ?これは言ったけな?
























実はウソなんだよって:thinking::thought_balloon:




















(?)



















そうだね、今日はエイプリル・フールだね:laughing:













写真はどっちもぴかだよ:star:きらーん


合成だよ:star:きらーん


5分クオリティだよ:star:きらーん









笑笑

















わああああ、と言うことは…?





4月が来ちゃったー!:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:










春はもうすぐ来るかなあ:pleading_face:




(最近寒いよ…)














なかなかみんなに会えそうにないから



ブログを通して、

みんなが元気にしてるか教えてね:kissing_closed_eyes:









楽しいと思うことは

どんどんチャレンジして行きたいな!














会えなくても

みんなに元気お届けしちゃうからねー:laughing::sparkles:











ぴかぴかパワー、とどけーっ!!:rainbow::sparkles:














当たり前って当たり前じゃなくて、

当たり前の幸せなんかなくって、

どんな小さな幸せにだって気付ける人こそが

本当の幸せ者なんだなって

ぴかは思うから、





今あるすべてに感謝して

前向きに頑張って行こうね:v::blush::v::sparkles:













また会えるその時まで、

ぴかは元気をみんなに送り続けるから

みんなは元気な姿、

ぴかに見せに来てね:sunny::sparkles:












うわーい、楽しみだな:laughing::dizzy:












まったねー!






p.s.

エイプリルフール騙された人は

正直に名乗り出てね!笑








.

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!