ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴかぴかたからばこ

HOME ブログ ぴかぴかたからばこ ⋆͛*͛ 照明.⋆泣き虫でごめんなあ。みんなの事が好きなんで…

⋆͛*͛ 照明.⋆泣き虫でごめんなあ。みんなの事が好きなんで…

イベント








おはこんばんにちは!








ぴかです











☆めいどりーみん☆ALL STARファン感謝祭2020☆

無事に決勝戦出場が決まりました!!!












結果は11位でしたが

店舗推薦枠で決勝戦に行かせていただけることになりました…!!!















もちろん、本戦はこれからなので

当日もまだまだ頑張りますが、これだけ先に言わせてください。






この1ヶ月、みなさんの目の見える場所に

ぴかの名前を載せて頂きありがとうございました!





ぴかも手探りで、右も左もわからずがむしゃらに走って来ました。

その中で暖かい声援やアドバイスなど沢山いただき、自分は一人ではない事、そしてみなさまにたくさん愛をいただいていること、このキラキラした楽しい毎日があるのはご主人様お嬢様のおかげだと言うことを身に染みて感じました。










発表を聞いたのは自店舗ではなく他店舗でしたが、暖かく見守られながら少し自分の気持ちを伝えさせていただきました。


感極まってボロボロ泣き出してしまいすみません。笑笑








たくさん足を運んでいただいたり、

遠くからでも応援していただいたり、

暖かい言葉を投げかけてくれたり、


全部全部、自分の為のものなんだと感じるたびに

本当に心が熱くなって

人生で一度でもこのように愛して貰えた瞬間は

一生の思い出だし、宝物です。










本戦ももちろん頑張りますが!

ここまで一緒に駆け抜けてくださった皆様!


いったん、お疲れ様でした!


そして


本当に、本当にありがとうございました!!!









みんな、オールスター一緒に行こうな


楽しみだね(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!!


















そして、昨日はひみつきちでした!










2回目だったからあまりそわそわせずに済んだかなあ

かなあどうかなあ〜笑笑










知ってる顔ばかりだったから

安心してお給仕してたよー(ドタバタはしたけど)









ひみつきちのにょんちゃん、ゆらめちゃんが

「ご主人様達からよくぴかちゃんの話を聞くから

会ってみたかったんですー」って言ってくれたんだー



ぴかのいないところで

ぴかの噂してるご主人様達ってだれー( ¯꒳¯ )ニタニタ♡














ひみつきち名物の仲良しカウンターは

本当にみんなを仲良くさせるね( ◜ᴗ◝)♡♡♡







ぴか推しが仲良くしててわちゃわちゃ沸いてて

可愛かったあwww愛おしかったあwww





ぴかそういうの嬉しいので、

一致団結して行けたら良いなあ〜〜〜














ねえねえ、みんな見て=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)




ご主人様手作りのぴか…っ!!!









後ろ姿もかわちい






かあいい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡♡♡










朝から1日で作ったらしいよ…!!!

ひゃあー( ´ •̥ ̫ •̥ ` )しゅごい。。。



お守りだね…!!☆*:.。.





見せてくれてありがとうううー!!☆














知らんうちに同盟を組んでいたらしいプレート。笑







ありがとう( ◜ᴗ◝)♡

たのしそうでなによりです☆笑笑














ラストライブでは

初めてマジペンでお名前を作って頂きました( ◜ω◝و(و "







キラキラステージにサムライの嵐

オレンジ一色でとっても幸せな空間でした












あっそう。。。


ぴかは未だにきいろ担当なのかオレンジ担当なのか

悩んでいる、、、(^_-)むむむ、、、








徐々にオレンジを匂わせているが。笑










柑橘色担当というのはどうでしょうかという提案







柑橘系でも

特にみかんが大好きなので(毎日一袋食べていたニンゲン)

オレンジ強めのきいろも可的な(*´∀`*)ははははは





空で表すと

見た目はお月様中身は太陽的な?!(図々しいwww)











ギャラクシーシャンパンは黄色が美味しくてオススメ



マジペンはどっちもが良きかな?

でもオレンジの方が発色良くて好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝



タペは通常だと黄色モチーフが多いから黄色でも良いし、君色とかでオレンジゲットしても良いしね☆









良いのではないでしょうか…!!!(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)!!!













オールスター出場メンバーは今のところ

オレンジも黄色もいないみたいなので☆☆☆







こちらのTシャツお揃いで応援してくれる人は

好きな色の方着てきてほしいな☆







こちら、なんと当日の投票ポイントにも

なるみたいなので=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)♡









⚠️ぴかの名前を書かないとポイント無効になるみたいなので注意




















今日は11/04(いい推しの日)なんだって





ぴかは皆様の

#いい推し になれてますでしょうか( ◜ᴗ◝)









まだまだ推されてることに慣れないぴかですが、

自信を持って推しなんです!って

ご主人様お嬢様が笑ってくれる推しでいたいですっ!

















それでは、言いたいことが多すぎて

長くなりすぎてしまいました( ´•ᴗ•ก; )テレテレ










11/06のおつきさま、外神田一丁目店にて

ぴかの壮行会が行われるみたいですので

ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいっ!!!

壮行会ってなんだろ…











ALL STAR Tシャツは〜11/09

お花は〜11/15

が受付締め切りになっていますので

お早めに( ; ›ω‹ )!!!







お花、、、欲しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡!!!


お礼動画も付けれます…!












そして、アイドルイベント物販も

11/06が締め切りになっています!!!!!




詳細を貼っておきます!



以下、コピーアンドペースト。





・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚



夢の国をお楽しみ中のご主人、お嬢様こんにちは!



11月の外神田一丁目店のイベントは、、、


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜


しゃけちゃんドリーム2周年



 


えりぃちゃん1周年

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜





しゃけちゃん、えりぃちゃんのお祝いパーティを開催します!


昭和のアイドルと平成のアイドル対決を行います!!!


勝敗を決めるにはご主人様、お嬢様!







♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


開催日:11月27日


時間:11:30-23:00


場所:めいどりーみん外神田一丁目店


衣装:アイドル仮装


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






☆昭和のアイドルチーム☆


しゃけちゃん


ちうちゃん


りずえるちゃん


めかるちゃん


えんちゃん


みゃおちゃん




♡平成アイドルチーム♡


えりぃちゃん


ぴかちゃん


いあこちゃん


ふありちゃん


れんげちゃん


れいむちゃん






☆当日物販☆



・ブロマイド...440円


・プレミアムチェキ...2750円





☆限定わがままライブset☆



ショートカット派?ポニーテル派?わがままset...3500円


・限定ドリンク


・でかブロマイド


・ライブ1曲


・まじぺん1本





☆予約物販✰



♡横断幕…22000円


憧れのあの子でいっちょめを埋め尽くそうっ!




♡憧れのアイドル親衛隊set...21000円


・マグカップ


・ネームバッチ


・マフラータオル


・A4ポスター


・手旗




♡まじかるドリームマッチset...14000円


・Tシャツ


・トートバッグ


・ストラップ




♡ばちばちくわがたのバトルセット...9680円


・チェキ帳


・ステッカー


・全身アクリルキーホルダー




♡きらきらアイドルけっしょうset...10780円


・ブロマイド帳


・ステッカー


・アクリルスタンド






当日、わがままLIVEを頼んで投票してくださいっ♪


15時と21時に結果発表を行います!



昭和アイドルが勝つのか、平成アイドルが勝つのかあなたの目で確かめにきてくださいっ!





お問い合わせは全国共通カスタマーセンターまで


0120-229-348(9:00~19:00)☎


+++————————————————————————————————————————-+++


ご入国の注意事項について


 


●夢の国の掟(禁止事項)をお守りになってお楽しみください。


●泥酔されているご主人様・お嬢様のご入国はお断りさせていただいております。


●イベント当日は混雑が予想されます。イベント終了時間のラスト1時間からのご入国において


店内の状況により、入国料を変更して(2,000円/60分+1オーダー)ご案内する場合がございます。


予めご了承お願いします。




・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚








昭和アイドル vs 平成アイドル




これは楽しくなりそうだニヒヒ…

なイベントになってます♪











それでは長くなり過ぎました=͟͟͞͞( ‘ヮ’ 三 ‘ヮ’ =͟͟͞͞)




最後まで読んでくれてありがとうございます!






次回、コメ返予定です!!!











最近自撮りしてないので少し前にお出かけした時の…







黄色だったのでパシャり✌︎('ω'✌︎ )














それではまた近いうちに!





いつもありがとう( ◜ᴗ◝)だいすきです





いいね 37

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!