ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

お知らせ!



こんばんは!

中央通り店のゆきほです!




今日?って言うのかな?

17日のお月様!でお給仕しました~


自撮りーみん撮り忘れてしまった、、




来てくれたご主人様、お嬢様、

ありがとうございました!




そして




来られなかったご主人様、お嬢様も

お知らせです!






明日?18日は、

はつねちゃんのお給仕半年記念!


さらに


おおおお!?っていう

サプライズなお知らせも!



さらにさらに



中央通り店、めいどちゃん大集合します!








ぜひぜひ、中央通り店に入国お待ちしております!











おへんじー





もんたんさん


夏バテさん!?気を付けてくださいね、、



そしていいこと聞いちゃった

アドバイスありがとう~!

柑橘系いっぱい食べます!笑


もんたんもいっぱい食べて、

夏バテさんに負けないでね!








なおぴょんさん


お休み終わる~って瞬間、切ないですよね


でもいいお休みが過ごせたみたいでよかったです!



本当に怪我とか病気には気をつけて

元気な姿で中央通り店に入国!


を目指してがんばりーみんです!








次回もいいお知らせができるといいな!

ゆきほちゃんでした~


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!