ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆきほゆきほゆきほ

HOME ブログ ゆきほゆきほゆきほ ゆきほちゃんです!

ゆきほちゃんです!



こんばんは~!

中央通り店のゆきほです




先日はうたちゃんはつねちゃんの

お祝いごとがありました!


2人とも輝いていて、

私も早くレベルアップして

輝いている皆に追い付きたいな~って思いました



そして、、



今日は駅前店に留学でした!



そのときのお写真は無いんだ~

ごめんね!






でも、久しぶりに自撮りーみんした!

別の場所で、、笑



昨日?一昨日?に、半年ぶりに下界のお友達に会えて

そのときに浮かれて撮ったにゃん


ひとりで、、笑







盛れた!笑


誰これ感はんぱないけど、





ゆきほちゃんです!!!笑






以上!笑






コメントありがとうございました

おへんじー




なおぴょんさん



私もいつもと違う駅前店に留学したから、

なおぴょんさんの気持ちがわかります笑


切り替えが大変だけれど、

楽しくて面白い!



熱中症はもちろん、

今週は天気が悪いみたいなので

寒暖差とかの体調の変化?

とかにも気を付けてくださいね!











こばちゃんさん




覚えていてくれて嬉しかったです!

そしてブログでは初めまして!



会ってチェキ撮るの楽しみにしてます~!


ゆきほちゃんがいるときも、いないときも

中央通り店にたくさん入国してくれると

嬉しいな!!!!笑













それでは!

とってもご機嫌なゆきほちゃんでした~


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!