ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

希望のはな〜

ぴしゅーの休日




おつぴ♡



明日はね15時から21時でーす!


初おやつ様ってやつ




最後までいなくてごめんにゃんね、、



ぴしゅの妹ちゃんの誕生日なんだぁ!

めでたいっ



バーチャルもあるのでちゅういっ!




今日はね〜



ヒトカラでずっと歌ってた〜!




色んな曲を:relaxed::v:




久しぶりすぎて

やはり歌が下手になってるな笑



週1とかでヒトカラ行ってた時期ある笑

くらいには趣味だった





オルフェンズの涙、歌うのたのし笑

大合唱してた


ひとりで合唱ってなんや




フリージアもすき




オノデンで流れるたびに



オルフェンズの特別編早く観なきゃって

気持ちになっている




でも今からまどマギの劇場版新編見直す笑笑



悪魔ほむほむ見たくなった笑






そんな感じのぴしゅの休日でした




また明日ね!







いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!