ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 1週間誰よりも笑顔でいること

1週間誰よりも笑顔でいること

お給仕 バーチャル





昨日もご入国ありがとにゃんでした!


昨日までレジェンド修行に

きてくれていたおいもちゃん


可愛い。


多分最初かぶりーみんした日

可愛いしか言ってない語彙力


ほんとに頑張り屋で

元気でしごできで尊敬、、

いい子すぎる





今日は17時からお月様!



はいぱぁぁぁ




バーチャルの話を


昨日のバーチャルは

着せ替えぴしゅーちゃんしてた笑


髪型だけだけどね


沢山髪飾りとかイヤリングとか

コテとか持っていってごしゅおじょの

好きな髪型にマジチェン!:two_hearts:


なのでお給仕はストレートヘアだったのよ笑



最初のお嬢様

王道ツインテールってやつ〜!

ピンクも可愛いよねん♡

久しぶりに声聞いて話せて嬉しかったな:two_hearts:



そしてご主人様〜!

全部のせ笑笑

なぜか懐かしいという気持ちね笑

ストレートヘアが1番だけど、

そりゃもう全部つけちゃおうかて笑



ゆめかわ屋さんだったわ



お嬢様とご主人様の

差がすごい笑笑




ご主人様もお嬢様も

またゲットしたいって言ってくれて

今回ゲットしてないご主人様たちも

ゲットしたい言ってくれて

とても嬉しい:sob::two_hearts:



いつもありがとう



ご入国で会えるのも

楽しみにしてます:blue_heart:




猫柳パーティーがあるっぽいよ:tada:



これは全員参加で


よろしく頼みましたっ!






えいきゅうふめつ卍





いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!