ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ マジチェンしたよ〜

マジチェンしたよ〜

ぴしゅーの休日 よく喋るオタク




にゃんにゃん(ご満悦)




おつぴしゅです〜



最近のお休み中の話を

しようと思うにゃんね



深夜の飯テロブログです

すごい自己満ブログなので

なんか楽しそうでよかったねw

って感じでみてください



絶賛ぴしゅ甘やかし週間なのでね



とりあえず今日はマジチェンしてきた

めちゃめちゃ久しぶり〜

ずっとのばしたままだったのでね

髪きるきる詐欺してた笑


ゆうてそんなに切らなかったけど

雰囲気がだいぶ違うと思う!


before



after


ブルーグレーになった!

ほぼ黒だけどね

自然光当たると写真みたいな感じ


中央のお日様で写真撮ると

きっと盛れるやつ


駅前のお月様なんだけどね大体笑


制服着るとどんな感じか

明日楽しみ〜



で、その後まあたそちゃんに

会ってきた。可愛すぎた。

話したけどだいぶ早口のオタクでてて

反省してる。


キャップが欲しくて未だに悩んでる





今日食べたもの




んでずっとしてみたかった

ひとりプリクラを笑笑




おすそ分けしとくね。

目でかっ


ハマりそうひとりプリクラ




:blue_heart:



これはまた別の日


ネコカフェに新人ちゃんきてた




子猫ちゃんたちが足元でうにゃうにゃ

言いながら喧嘩しててw

ハラミちゃんとカルボちゃん


ぽちゃカフェ感じる名前



ずっと走り回っててみてるだけで幸せ


短足ネコちゃんが好きすぎる

ハラミちゃん推し


あっぱれカレーパン


パンを沢山食べて



そして牡蠣食べた

満足するまで牡蠣食べた


これは牡蠣のアヒージョ

生牡蠣


美味しいすぎた



そして気づいた?


これ全部1人なんよ笑笑


極まれしぼっち




自分の機嫌は自分でとーる♡


ぴしゅの幸せはぴしゅが1番分かってる


美味しいもの食べてる時が1番幸せかな



絶賛

自己肯定感爆上がりーみんですね



ぴしゅが大優勝

勝ちです:v:







明日は15時からラストまで!

19時から20時はバーチャル!


スキップでお給仕しちゃうもんね!



なのでみんな会おうね!


また明日〜!

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!