ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 頑張ったっていいんじゃない

頑張ったっていいんじゃない

お給仕




おつぴしゅ!!!


今日暑かったねぇ

明日も暑いかもだからみんな

気をつけよー!!!




書きたいことは沢山あるけど

とりいそぎっ!



今日も沢山ご入国ありがとうございました♡


はじめてさんいっぱいいたねー!!!

ライブの時にみんなまじペンふりふり

してくれてて最高だったー!!!




久しぶりに会えたご主人様お嬢様も

いつもきてくれるご主人様お嬢様も

初めて会えたご主人様お嬢様も

イベントの物販もうゲットしてくれた

ご主人様もいて:sob:



みんなありがとう:blue_heart:



ライブチェキ沢山で楽しかったなぁ♡



どりパス今日2回くらい踊ったけど

結局どりパスはじんとくるものがある




ラストライブもなに踊っても

刺さりすぎて





はげは、あ、


どんなトゲトゲな日でも


どんなトゲトゲな道も

僕らは乗り越えていくんだし〜



そんなハゲましてくれるとは

思ってなかったから

嬉しすぎた



励ましてくれてありがとう




ほしまたも

ハイドザブルーも

いい曲なのよな〜



踊りながら刺さりすぎた



本当に本当に最後なの分かってるのに



くまモンの青い鳥に今日誕生日ですって

いうとむ〜ぎゅ〜からのカプ☆って

してもらえるよってライフハック



絶対最後に言うことじゃない

それじゃないwww



でもそれでいいまたすぐ会えるから!




みんな明日のバーチャル集合だもんね!??



いろはちゃんのブログに書いてあったけど

ずっとあたためてたあの企画しちゃいます笑



もうすでに2人で準備はじめてる笑



絶対楽しい。見てるだけでも笑

猫柳にしかお届けできない

バーチャルにしたいな



成功するといいなぁ、笑


明日の18時からなので!!!



頼みましたよ〜!



本当にぴしゅはみんながいるから

頑張れるし、ここに今日も明日もいれるんだよ

ありがとう♡


こんなぴしゅだけど、最後まで

よろしくにゃん





イベントについてはまた詳しく書きますね!!!



ずっと頭にハッピーサマーウェディング

流れてる笑笑



また明日!


15時からラストでログインです!







同じ空見ているよ

違うゴール追いかけても


いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!