ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 26☆しゅーのいんでしょ!

26☆しゅーのいんでしょ!

ぴしゅーの休日


こんにちは:blush:


ぴしゅーです!

ぴしゅぴしゅーん:dizzy:



この前ね!

中央ののいんちゃんと

遊びに行ったよ:sparkles:




のいんちゃんの

ブログにものってるよ!


ぴしゅーのキラキラリボン

お祝いしてくれたの!:sparkles:



しゃぶしゃぶ!!


お肉だいすき笑

湯気がいい感じでしょ笑

美味しかった:heart:





そしてそして!




のいんちゃんも

キラキラリボンになったんだよー:sparkles::ribbon:

とてもおめでたい!!!:tada::tada::tada:



のいんちゃんの

キラキラリボン授与式の時



ぴしゅーはちょうどおやつタイムで

中央にいたの!



なんというタイミング!!!



サプライズ授与式がはじまって

のいんが涙してるのみて

ぴしゅーも実は、

茂みで泣いてました笑




本当に嬉しかったの、感動しちゃった

のいん頑張ってたから:sob:

授与式をみれたのも嬉しかったし!!!




ほんとにおめでとう:revolving_hearts:




のいんのいつも元気で明るいお給仕

尊敬している:sparkles:




のいんのお祝いもしにいこうね:sparkles:

そしてまだキラキラリボンで

一緒に写真とってない!

とったら載せるね:blush:




にゃん

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!