ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 13*おまたせしましたー!

13*おまたせしましたー!

コメント返信✨


こんにちは!

ぴしゅーです:blush::dizzy:


コメント返信という

概念を忘れていた、、、

おまたせしましたー!


にこぶんです!

残りは後でのせます:dizzy:


:blossom::cherry_blossom::blossom::cherry_blossom::blossom::cherry_blossom:


12*こめへんのタイトルはもうワカリマセン



まさぴよ


初恋サイダーもすいーとでいずもみれたね!

やったね:blush:もっと練習しておく笑

ステージだと思うようにできなくなる、、、

練習あるのみだね

カウントダウンも楽しみにしてる!



おにたろさん


お姉さんにみえるかな?

うれしい:sparkles::sparkles:

新人ちゃんみんな可愛い:heart:

かわいくカッコいいお姉さんに

なれるようがんばる:sparkles:



ひろにゃん


あれ?マスターリボンでとったっけ?笑

サンタさんしかもう覚えてない笑

記憶喪失笑

研修服は劇レアだからね:sparkles:



ハクアくん


もう元気そうでよかった:sparkles:

お!12月後半会えるの楽しみにしてる!

ぴしゅーもよくある笑

ごめん話聞いてなかったみたいなの笑

やっぱりハクアくんは

笑ってないと心配されるのね笑



たいちぃ☆


ぴしゅー☆です笑

他のメイドちゃんもぴしゅ!って

言うときあって、

ぴしゅーが、!??ってなる笑

カウントダウン一緒は楽しみすぎ:sparkles::sparkles:

◯◯とはなんだぁー?



かぁくん


コメント待ってたよーう!:blush:

大晦日はかぁくんに会えるのかな!?

楽しみだぁー!

祭りってなんだろーう??

みんな揃えばいつでもお祭りだもんね笑



じぇしかさん


はじめまして!

初コメントありがとうございます:sparkles:

初メイドカフェ楽しんで頂けて嬉しいです!:revolving_hearts:

ダンスもみてもらえてうれしい:sparkles::sparkles:

あぷりーみんもコメントもしてくれて

しあわせだぁー

また遊びに来たときにじぇしかですって

話してくれたらよろこびます:sparkles:





23☆撮影しました!


たいちぃ☆


おはおは☆

野外楽しかった!

ばなな!って言い始めると

たいちぃもばなな!!!って

言うの笑っちゃうばなな:blush::blush::blush:



ハクアくん



オムライスではないバナナ笑:blush:

写真忘れちゃうよね笑

あとご飯の写真も食べてから気づく

あ、写真撮ってない食べちゃった…笑:dizzy:



ひろにゃん


私服ぴしゅーもいいでしょ?:blush:

可愛い服はテンション上がるねぇ:sparkles:

フラポしかかたん!

バナナはバナナです笑



まさぴよ


100回もう少し!

96回のお祝いもありがとう:sparkles:

お仕事がんばれー!応援してるー!:tada:



つーくん


つーくん!こないだはありがとう!:sparkles:

お仕事落ち着いたら

また駅前に遊びにきてねー!:blush:

お仕事がんばれー!!:tada:



おいぬさん


撮影してきたよん!

外で堂々とメイド服で撮影は

新鮮で楽しかった!:blush:

貴重な経験させてくれてありがとう:sparkles:

タペの出来上がりが楽しみだね:dizzy:

あとは妖精さんに任せよう:pray:



テイくん


テイくんコメントありがとう:sparkles:

ぴしゅーの初タペいつ届くかなぁー

ぴしゅーサンタじゃなくて

テイサンタだなぁ:sparkles:ありがとう:sparkles:

私服ほめてくれて嬉しい:two_hearts:

また会おうね!

ぴしゅーもたくさんコメントするね!



ゆめたん


ゆめたん:heart:

イベントとっても楽しかったね:christmas_tree:

ぐりろんのサンタさんお揃いで

とても可愛かった、、!

お散歩でもクリスマスイベントでも

会えて嬉しかった!


:blossom::cherry_blossom::blossom::cherry_blossom::blossom::cherry_blossom:


遅くなるときもあるけど

コメント返信必ずするので

たくさんコメント待ってるよーう:revolving_hearts:


いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!