ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 19*センスオブワンダー

19*センスオブワンダー

コメント返信✨


こんにちはっ!


ぴしゅーです!

ぴしゅぴしゅーん:dizzy::dizzy::dizzy:


こめへんだにゃん

お名前探してね:cherry_blossom:





18*君にいいことがあるように(コメ返)



まさぴよ


にゃんにゃんアクキありがとう:cherry_blossom:

会えないときもブログとか

今までのチェキとかで

元気あげられているみたいでよかった:blush::cherry_blossom:



ことらん


いいことたくさんで嬉しい!

ライブ楽しいからとても嬉しい:sparkles:

お誕生日までに新曲たくさん

覚えられるかな!?

またたくさん踊れたら嬉しいなぁ:cherry_blossom:



ハクアくん


メロンパン!笑

ゆるい日もありだね笑

メロンパンの歌また隙を見て

かけちゃお~~~:innocent:

ハクアくんの血液はすでに

ココアだと思うの:dizzy:



おにたろさん


たのしかったね!!:sparkles:

プレートかわいかった!:blush:

駅前のキッチンさんは神だからね!:cherry_blossom:

最近は今日お姉さん!!!てなると

みんなに自慢するけど<(`^´)>エッヘン

ほ本当のお姉さんは自分で言わないな?

って思った笑



ゆうぽん


ぽんぽーん!!!:cherry_blossom:

見ていなくても成長を

かんじてくれているのね!!

ゆうぽんの魔法の目で

見ているのかしら:dizzy:

ゆうぽんの推し事も応援しているよ:tada:





41☆つたえたいよ大きなサンキュー



まさぴよ


心配かけてごめんよ~!!

いつでも元気100倍で

待っているようにするにゃん:revolving_hearts:

さよならなのかと思った!安心したー!

親衛隊はまさぴよがいてこそだと

思っているよ:blush:

これからもよろしくね:sparkles:

ライブリクエスト承りました!

恋うさぎから覚えるとおもう!:rabbit:



テイくん


さくらネームもリボンもつけるのが

楽しみすぎる!!!:cherry_blossom::ribbon:

さくらタペってでるのかな~~?

さくら色ぜったいに可愛いよね~:revolving_hearts:

大福手作りなのよ!:blush:

テイくんにもあげられたら

いいのにな~!でも、あげなーい!笑

ぴしゅーが全部食べます:cherry_blossom:



ことらん


ゆっくりしつつ頑張れてるよ:cherry_blossom::sparkles:

さくらネームとリボン

ゲット嬉しかったよ~!

ありがとう!:revolving_hearts:

次の時には見せられるかもね!

次もまたパワーアップぴしゅーだよ!!!:cherry_blossom:





24☆ぼんぼりまつり



ハクアくん


雪洞ってかくの!?かわいい!:cherry_blossom:

うーーん?なんかむずかしくて

わからんわからんけど、

光るやつか!!笑

ありがとう!ハクアぺディア!

(ぴしゅ自分でしらべなさい)

7ヶ月ですってよ!奥さん!あら~……

はハクアくんと一緒に成長できて

嬉しいです~:blush::cherry_blossom:



ことらん


ユニコーンにサクラつけてたら

かわいいかも!:cherry_blossom:

ユニコさんは男の子?女の子?

ぴしゅ不足深刻になってきた?:sob:

ほんとはやく春にならないかなぁ~:cherry_blossom:

ポスターとは!?

みるのとても楽しみなんだが!

嬉しいまる:blush::ribbon:



まさぴよ


ちょうちんみたいなやつだったね笑

きっとそう笑:cherry_blossom:

お仕事頑張れるように

ブログからもエール送らないと!:dizzy:

がんばって!負けないで!応援してるから!

はい!ここからエンドレスループ:dizzy:




43☆頭もお腹もピンクなのです



まさぴよ


あやまらなくていいのよ?:blush:

ぴしゅもごめんね!

わーい!褒められて嬉しいのだ:cherry_blossom:

ぴしゅは褒められて可愛くなります:ribbon:

次はいつ会えるかなー?



KOUDAIさん


こんにちは!ドーナツおいしかった!:cherry_blossom:

近くにないのは悲しいにゃんねぴえん。

お名前は知っている!?

か顔を見たら分かるかも!

今度会いにきてみてにゃん:sparkles:

チェキチェキとろー:revolving_hearts:

ニーハイは黒が多いけど

たまに白もはくよ!



ハクアくん


150回いぇーい!:cherry_blossom::blush:

ハクアくんはお仕事回数いくつ?笑

素数!無意識に素数が好きなのか!

17が好きな理由あったりするの?

ぴしゅーは理由ないけどね笑



ことらん


たくさん食べてたくさん元気になって

たくさんぷよぷよになる!:dizzy:

ブログからたくさん元気あげるね!:blush:

ボイスチェキとってないか~~:innocent:

ぴしゅボイス作らなきゃだ!

次はそれもとろうね!:dizzy:



テイくん


テイくんもちゃんと休んでね!

お勉強頑張ってるみたいだし!:cherry_blossom:

えらい!:sparkles:

休みのときは会いに来てね:cherry_blossom:

ピンクって可愛いよね:blush:



今日は来てほしさが

いつもの

120ぱーせんと!

あるのよん?


今日もきっと楽しい日になる予感

お月さまで待ってるね!:heart:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!