ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 44☆げきレアだあつまれ!!!

44☆げきレアだあつまれ!!!

お給仕 よく喋るオタク


こんにちは!


またまたぴしゅーです!:dizzy:


さっきのブログはコメ返なので

コメントしてくれた方

チェックしてみてね:sparkles:


3月から

駅前中央で合同おきゅが

ぱらりらしておりますが(?)


すでにゆきほちゃんうたちゃん

ぺてぃちゃんはつねちゃんとかとか!

かぶりーみんしてて


わーい:cherry_blossom:ってなているが(?)



本日は!あの!

もにのいんが!


お月:crescent_moon:

なんだって~~~:heart:


同期じゃーーーーん!

覚えてますかチーム乱視です笑



それを知ってから

今日をそわそわ待っていたぴしゅ:dizzy:



え~~~?何する??

(お給仕です)


え、何して遊ぼう?

(いやお給仕をしなされ)



んーーーーー!!!:revolving_hearts:



のいんちゃんとわりと

ライブリストがかぶりーみんしているし、

1度もユニットしたことがないので

踊りたいだよ!!!


もにもにとはこないだ

ユニチェキゲットしてくれた

ご主人様がいて嬉しかったのだよ!!!

もにもにとも踊りたいだよ!!!



毎日が激レア日だぁ:sparkles:


色んなレア組み合わせ

するしかないよ!みんな!


組み合わせ自由自在(家具かな?)





こないだのお休みに

ひみつきちのふみふみちゃんと

遊んだの(ちゃんと後で紹介するわね?)



その次の日に

ひみつきちのお給仕が

ふみふみちゃんと

留学であいすちゃんがいたわけです!


ふみふみちゃんのメイド姿

みたいなー



あれ、待てよ、



私がおやすみで、

ふみふみとあいすがいるだと…?


ふみふみお日さま多いし

あいすはお月さま多いし

ぴしゅとあいすはかぶりーみん多いし


これ、ユニチェキのチャンス

もう2度とこないんじゃない?

(考えるオタク)(頭を巡る数式)




今日しかなくない!?!?



と思ったら自然と体が

秋葉原に向かいました(オタク)



ユニチェキゲットしたよ

天才だっっっっ!



みんなも安易にオタクしよ笑




ウイルスはこわいけど。

ぴしゅ手洗いとうがい頑張るからさ


あいにきてね。







(騒いでるの私だけ説)

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!