ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 45☆そして、が多いブログ

45☆そして、が多いブログ

お給仕



おはこんばんにちわ!

ぴしゅーですよ:cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:




わーい:cherry_blossom:


さくらネームプレート:cherry_blossom:

君色リボンが届いたのー:blue_heart:


これはりあるちゃんのお手て:v:


わ~~~!

ネイルが可愛い!キラキラ!:sparkles:

(そっちかーい)


かわいいなの~~~:heart:

ほんとにほんとにみんな

ありがとう❤️❤️❤️



そしてりあるちゃんレベルアップして

正制服なのよ!?みんな見に来て!?

めでたい:cherry_blossom:



どこにつけようか迷ったけど

いろはさんがカチューシャに付けてて

かわいかったので

ぴしゅーも真似して頭に乗せちゃう笑

もらったもの毎回全部頭に乗せちゃう笑



そしてじどりーみんするのは忘れた笑笑




そしてお給仕150回がすぎました。

お祝いありがとう:heart::innocent:



そしてそしてこないだのお給仕で

しゅーのいんでユニットライブ

2回もできたの~:cherry_blossom:

ねんがんの~:dizzy:


いぬねことまっさら!

どっちも楽しかったっ!!!


叶えてくれて本当にありがとう:heart:


しゅーのいんで写真とるのは

忘れた笑(やっぱりね)


そしてのいんがグリズリー踊ってて

おっ!ってなったよ

でも私神宿はほめろ!を覚えたい

そしてみんなでみんなの頭なでなでしたい



もにもにとはとれたっ!:sparkles:

しゅーもにの?

しゅーぽよ?

ぽよしゅー?

わからんっ!笑



そしてそしてそして

こないだのお給仕情報で

留学の日があったのだけど

しゅーくりーむ星の事情で

みこちゃんとチェンジチェンジ

してたのだ:sob:


お給仕情報変わっていなかったようで

みんなを混乱させたようでごめんにゃん…

ちゃんと報告すればよかったです(;_;)


こないだのブログに書いたけども

ぴしゅーが言わずとも

ちゃんと激レア日に

オタクしようとしてくれてたの知って

申し訳ないし、でも嬉しかったよ


ありがとう:cherry_blossom:






そしてそしてそしてそしてそして!?






後半につづく。

(あ、これ前半だったんだ)

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!