ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 今日はアイドリ留学!

今日はアイドリ留学!

お給仕


こんにちはっ!



ぴしゅーです:blush:



昨日少しお知らせしたのですが!


今日はアイドリに初留学なのです:blush::cherry_blossom:


ドキドキ!

だけど楽しみ:heartpulse:



いつも駅前のご主人様お嬢様も

いつもアイドリのご主人様お嬢様も!



入国お待ちしております~:star2:




そしてなんと!

みたらあいりすちゃんが

駅前に!?


すごい!交換留学ですね!笑




そして今日はえにるちゃんの

卒業式:sob::heartpulse:





こんにちは:panda_face:

最近はじめてジャンプSQを読んだえにるです


紙がおっきくて読みやすいのね:book:


本日は大事なお知らせがあります!


これまでたくさんのご主人様お嬢様に

駅前のめいどちゃんに支えられ

人間界で勉強してきましたが…

ついにその成果が認められ

宇宙にのぼる資格を得ることができました!


8/12(水)に

えにるはめいどりーみん 電気街口駅前店を

卒業する運びとなりましたん


:clap:はいここで拍手:clap:


なので!

いつもフニャフニャヲタ芸が限界値のえにるを

支えてくださったご主人様お嬢様に!

最後に直接お礼が言わせて欲しいのです!!!


なので


8/12(水)お月:full_moon_with_face:

まってます


ではな:panda_face:



最後にふにゃふにゃヲタ芸

みたかったなぁ~



どちらの入国も吉です:blush::star2:



ではまたね!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!