ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ほしなだよだよ

ほしなだよだよ

お知らせ


こんにちは:blush:

ぴしゅーです:blue_heart:




駅前の元気印!

ほしなちゃんからお知らせです




お知らせ:star2:


ご主人さまお嬢さまこんにちわ〜(∩・ω・∩)


8月27日はほしなちゃん2周年です!ぱちぱち


そして故郷である

お菓子でできたお城を探していた

ほしなちゃんですが、無事におうちが

見つかったようですっ°˖✧◝(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)◜✧˖°


この日でほしなちゃんはお城へ帰ってしまうので、

ぜひぜひみんなで笑顔でお見送りしましょう!


8月27日電気街口駅前店でおまちしております:sparkles:





ほしなちゃんの2周年お祝いと

卒業式になります(;_;)(;_;)(;_;)




ぴしゅが夢の国にきたばっかのころ

本店からあらわれしほしなちゃん


一緒に頑張ってきた仲間であり

色々遊びにも行ったし


ぴしゅーの最初のころを

知っているメイドちゃんが


どんどん卒業していて

悲しくもありますが、、


素敵な卒業式で

おくりだしたいね:star2:





お祝いのお花やケーキ

などなど!



サプライズの計画ねりねり

ぴしゅー相談受付まする!



みるくさんねいろちゃんいろはさん

に相談もありだね!



楽しい計画立てちゃお:heartpulse::star2:



行きます宣言!してね!:blush::blush::blush:







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!