ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅーの目標は。

ぴしゅーの目標は。

お給仕



こんにちはっ!ぴしゅーです:blue_heart:



オールスター第1回目の中間発表が

ありました。



なんと6位:sparkles::sparkles::sparkles:



電気街口駅前店2位:sparkles::sparkles::sparkles:



にゃんとぉぉぉぉ



ぴしゅーが1番驚いてたりする。

見たとき泣きそうでした

(お給仕してたのでこらえた笑)




まずは本当に本当にありがとうございます

とても嬉しいです:blue_heart:



去年はねオールスターの時は

正制服なりたてのひよっこメイドちゃんでした


ひよっこの私でも応援してくれる

ご主人様たちがいて

すごいメイドちゃんに憧れてたから

実はひよっこなりにとても悔しかったの


去年のポスター


(ダレダコレ…)


今年



同じハートポーズで比較しやすいというw




ひよっこなりにこれは順位に入る

メイドちゃんになるには

ただならぬ努力が必要なんだな…

今から頑張らなきゃと

そんなこと思ってた気がします。



今回はこの1年の頑張りを

見せられたらなと思います!



ぴしゅーメイドちゃんなりたてで

出会ってくれたご主人様お嬢様が

今回も応援してくれたり


去年のオールスターブロマイドも

持ってきてくれたり!


最近出会って応援してくれたり!


初めてのご主人様お嬢様からも

頑張ってねと言ってもらえたり!



とても嬉しくて幸せなことだなと思います



そして店舗ランキング!


みんなの頑張りが形になるの

嬉しいね:heartpulse::heartpulse::heartpulse:




駅前中央でオールスターいけたら

ダンフェスにもチームで出れたら


とても嬉しいな。



ぴしゅーの目標です。


Twitterインスタも

もっともっと頑張るね。








いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!