ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ ぴしゅーちゃんの本気みせちゃう!

ぴしゅーちゃんの本気みせちゃう!

お給仕




こんばんは:blue_heart:ぴしゅーです:blue_heart:




10月19日はぴしゅー

お誕生日当日ですよ!



当日は来てくれる人いるのかなって

ちょっぴり不安~!



あと6日かな!?


当日月曜日予定で行けない~って方は

金土日で前祝いがオススメ!←



いけないな~ってご主人様お嬢様も

オールスターポイントちょっとでも

誕生日プレゼントしてくれたら……





ぴしゅーが跳び跳ねて喜ぶよ!ぴょん!





誕生日あとちょっと!

そして

27日はハロウィンイベント!:jack_o_lantern:


ということで


新曲祭りに出来たらなと!

思ってます!:star2:





覚えたらTwitterでお知らせ予定:heartpulse:



(今気づいたけど恋の魔法いれ忘れてる)



めざせおんぷ30以上

すぐなる予定


はろうぃんの曲も復活予定!:ghost:



めざせ50で笑



なんとこの前のegg発表会で

eggちゃんたちの踊れる

QSCS・egg曲が10曲に!!!


うれちい!



まだまだ覚えたい曲たくさん!!!



eggハロウィン発表会

ありがとうございました!




水色仲間のありぃちゃん

とても優しいお姉さん

ありぃちゃんの声すき。





駅前はろうぃんでは

別の衣装を着るよ!!!



主役なので!!!


主役なので!!!!!(大事)



衣装プリンセス気分でいきます:blue_heart::blossom:

ぴしゅー色も入れてるよ!

自分でチクチクしてるの!


ちょうかわいい予定



気合いが入っている様子




オールスターもお誕生日もイベントも

あるので!いつもまったりマイペースな

ぴしゅーちゃん本気出しちゃうもんね!

(遅いとか言わないで)






10月も後半だい!

たのしい10月にしたい!



いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!