ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ バーチャル楽しいにゃん!

バーチャル楽しいにゃん!

お給仕


バーチャルめいどりーみんって楽しい。


こちら3段のギガントくまたんバーグ笑笑

まぁむちゃんのTwitterみて

ぴしゅも食べたくなっちゃった!



頼んでくれたご主人様ありがとう:two_hearts:

お給仕終わりに完食しました!



ギガオムを食べてたぐりちゃんと

一緒に食べたよーう!



ぐりちゃんのブログにも

載っているけど31日は

ダンフェスリボンの返還式!


見納めだぁぁぁ


そして重大発表も!?



これは行かなくっちゃ!



今日のぴしゅちゃんは

15時からバーチャルで会えちゃう!


お楽しみに!



いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!