ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

最近のこと

お給仕


おはにゃんです!

ブログ書けずごめんね。


日記のように書けば

沢山書けるかな。


そしたらみてくれますか?:two_hearts:


ぴしゅちゃんの最近は

なんだろなぁ。。。


みんなに会いたいです

(素直な気持ち)


早くみんなでワイワイしたいね。


もっとお店守れるように

ぴしゅ頑張るね











最近のSNSの写真

オフショット集

選ばれなかったやつ笑


どれも可愛いですけどね

1枚選ぶの悩みます


SNS担当みたいなものですね(^^)



20日は駅前中央のバレンタインイベントです


はつねちゃん2周年!

ぴしゅー1.5周年!

しーざーちゃんBD!


お祝いも盛り沢山!


もともとダンフェスがある予定だった

日なので、、



ダンフェスに出れずに悔しい思いを

この日に晴らしたい!


ダンフェスより盛り上がっちゃお!

お祝いも待ってますね!



今日も20時までいるので待ってるにゃん








いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!