ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ お給仕お給仕楽しみだ〜

お給仕お給仕楽しみだ〜

お給仕



おはぴしゅ〜

最近過ごしやすい気温〜

天気もよくて今日は最高だぁ〜!



今日は12時から18時まで

ログイン!


14時からはバーチャルです!





みんな昨日はegg発表会行ったのかな!?

見に行きたかった〜:sob::sob:


おうちから見守ってました:sob:


ぽぴぃもなかに応援の連絡したら


eggちゃんたちの

ヘブンズで待機中の写真が

送られてきてニコニコしました:relaxed::cherry_blossom:

可愛い、、、

ぴしゅのなので見せません:relaxed:


みんな感想聞かせてね〜!!!








こちら今日かららしいよ!


黒猫ちゃんじゃないすか、、、

これは永遠につけられる、、


ゴーストちゃんも

10月の駅前イベントと合ってて

可愛い〜!!!



よいですなぁ!


ぴしゅは今日の髪型迷い中、!



ハロウィンイベントの

衣装も迷いちゅ!!!


みんななにがみたいですかー!


深緑の洋館メイドか

ポリスの警察か

天使か悪魔か、、

魔女っこ!

かぼちゃ、、:jack_o_lantern:

はたまた他のか!

悩む!



今日も65で頑張るにゃんね〜:thumbsup:


てな感じで今日もまってるにゃー!


いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!