ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ だけどちょっとだけどちょっと、、

だけどちょっとだけどちょっと、、

お給仕 お知らせ



おつぴしゅん




今日のぴしゅ


ハーフツインよ


今日もご入国ありがとにゃんねー!


ツイキャス民が3Dになったりで

嬉しかったにゃーん:relaxed::thumbsup:



明日は14時から閉国まで

いるので沢山会えるにゃんね!!!


楽しみ〜にゃん!



ネームプレート黒猫ちゃん達成ありがと:sob:

う〜うれしい〜!:two_hearts:



おばけちゃんがあと1600ptでしたー!:ghost:




だけどちょっとだけどちょっと、

ぴしゅだってほしいな!♪



って替え歌しながらブログ書いてる


おばけなんてあるさ〜って



よろしくにゃん〜!:ghost::jack_o_lantern:



今新曲の練習をしてるぴしゅでした!




あと!いっこ前にあげたブログに

ハロウィン衣装の候補やら

あげたけどコメントみんなバラバラで

わらいました笑笑



余計に悩みますね笑笑



ではおやすーみ






いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!