ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ たたかうニャンコイベ

たたかうニャンコイベ

お給仕 駅中バトル



ついにきたー!



イベント!



復活間に合ってよかったーーー!



頭をセラムーンにする

時間なかた。すまん。


物販はこんな感じなので是非!



本日のプレミアムチェキ〜!


またどれも、よいです


これな

相手の攻撃下げて

みんなの体力回復するの


そして青いおくすりで

攻撃力上がるの


なのに

攻撃のワザ持ってない

っていうポンコツカードです



はい〜




必勝法としては!

ライブを沢山頼む!!!


今回限定わがまま

チェキわがと同じ値段なので是非!


そしてまじペン!を沢山頼む!

駅中のまじかるペンライト枯らそ:thumbsup:


そしてシャンパーン!!!

ぽんぽんぽーん!

でこりゃもう、勝てますな



あとは楽しもうね〜:blush::two_hearts:



12月の物販もポイントになるので

頼もうと思ってる方は今日頼むがよし!:thumbsup::blue_heart:



みんないけるよ〜あげてこ〜

スポーツ部ノリで




みんなもお花ペチペチして

戦うのよ


ぴしゅ民たち!



待たせたな。




これで君もぴしゅみんだよ:thumbsup:



ぴしゅー隊は

いろはさんとぴしゅーの

猫柳揃ってる時は

必ず集合な笑笑


ピピー!!って呼ぶので笑



親密度上がったら

たいやきちゃんがマカロンになた。

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!