ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 応援ありがとました〜!

応援ありがとました〜!

お給仕 ありがとう



ぴしゅでーす!

イベントありがとでした!!!



いやぁ最後の最後まで白熱した

戦いでしたー:thumbsup:



ぎゃる



負けたけど!負けてない!

絶対にー!

次は勝つ!!!



久しぶりの水色でしたー!

ありがと:blue_heart:




駅前カラーは赤ピンクとか

だったのに


ほぼみんなにぴしゅのTシャツ

貸していたので


みんな青と水色とeggTシャツ着てた笑笑



ぴしゅ実は中に2周年のTシャツ着てたのに

脱ぐタイミングなかった笑



あかとら、、ほっと、

辛かった、、、



これ完食できる人すごいよ


しばらく胃があつかったもんね




応援ありがとうございました:blush::blue_heart:

楽しかったー!


まじペン沢山で楽しかった!



今度はクリスマスカウントダウンと

盛りだくさんなので

一緒に過ごせたら嬉しいなぁ




おまけ


終わった後

いろはちゃんと買って

開けようとしてたやつ!


すみっこじゃなくて

どう森になっておる


たぬきだった


かわよ




いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!