ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 涙が枯れるくらい笑わせるんだ僕の歌で

涙が枯れるくらい笑わせるんだ僕の歌で

お給仕 ありがとう


やっほ!ぴしゅです!


エイプリルフールですね

明日は新曲発表会ですよ!

お給仕できそう!!!ヤッター!‼︎


このヤッター!のCVぽぴぃな笑


てか意地でも行く笑


またブログをかかず話題だけが

とりのこされそうなので色々書きますね!!



とりあえず3月のことを


イベントありがとうございました!


沢山のご主人様お嬢様がいて

素敵な卒業式だったなぁ


沢山ユニットライブとか踊らせてくれて

恒例になってきた猫柳姉妹の

シャイニングデイズとか

卒業ソングね


最後の全員ドリパスみんな協力して

くれたりとか!ありがとう


ぽぴぃとのユニタペいれてくれたご主人様も

ありがとう、、!ヤッター!‼︎

ユニタペって意外と少なくて、嬉しい!


なにげにぴしゅのタペもゲットしてくれてる

ご主人様お嬢様も毎回ほんとにありがとう

頭が下がります、、ヤッター!‼︎


最後バタバタ動いていたので

感動している時間がなかなかなかったけど笑


ぽぴの最後の挨拶で

ぴしゅの名前出てくるとも思ってなくて

不意打ちで上手く言葉も出ず泣きました:sob:



なにもあのとき言葉が出なかったから

終わったあとにまた声かけたんだけど


思わず本音がもれてました笑

みんなには聞こえてたかわからないけど

それは内緒ってことで


アイドルみたいに

キラキラしてたよ:sparkles::orange_heart:

素敵なメイドちゃんになったね

すごいなぁって思った!!!






りんりんちゃんはね

駅前で1番お給仕歴が近くて

数ヶ月しか違わない!

りんりんも2年半とかだから


2年組が卒業しちゃって寂しい!


りんりんも同じくらいのペースで

一緒に成長してきてて


お給仕について話したり相談したりとか

1番近いから色々話したなぁ〜


りんりんはなかなか自分からは話さないけど、

すごく熱い気持ち持ってて

PMなりたい!ってときから話聞いてたから

ハイパー始まって活躍できる場所ができて

ハイパーでとても輝いてた:sparkles:


最後に一緒にシャンパンパンプキン:jack_o_lantern::champagne:

すればよかったなとか

ハニカムユニットしたかったなとか

ラブライブにこちゃんも含め

ユニットしたかったなとか


色々あるけども〜


長い間一緒にお給仕できてよかった!

本当にお疲れ様でした〜:sparkles:



毎度ながら見送る側はなれませんね



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:


この前の土曜日は唐突にお姫様になりまして


なにも知らなくていろはさんに

ぴしゅーちゃんシャンパン持ってきてください!

って言われたのがまさかのティアラシャンパン、、


お嬢様のお別れ会をしました:sob:


素敵な演出をありがとうございます

お嬢様、みおんちゃんいろはちゃん、、


みおんちゃんといろはちゃん揃うと

とても演出が神なのですごいって思う流石や


遠くに行くのは寂しいけれど

バーチャルでも会えるもん!!!

もう会えないわけじゃないもん!

って思いつつこの日はめちゃめちゃ

泣いてました笑笑:sob::sob::sob:

寂しい寂しいだよ、、、


お嬢様いつも本当にありがとう:cherry_blossom::two_hearts:



ティアラシャンパンて、、最高、、

この日はずっとつけてた笑

ティアラハイパーしてたよ

ありがとうヤッター!‼︎




3月のことはこんな感じ

4月のこともまた書く!




エイプリルフールってお月様でも

間に合う、、?




いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!