ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 新人戦が始まりますっ!

新人戦が始まりますっ!

お知らせ


4月〜:cherry_blossom:

春の新人戦が始まりますね!!!


新人戦とは?詳細こちら



駅前店からは期待のルーキー

あめいちゃんが

予選出場します!!!ヤッター!‼︎





うおっ!あめいちゃんドセンじゃないのよぉ〜!

おちけつ




予選は17日まで!


なんとしてもあめいちゃんを本戦に!!!

駅前リベンジャーズ



予選の応援方法をぴしゅなりに説明するので

正座でメモをとりながら聞いてください笑




①バーチャルめいどりーみんに参加!

参加人数がランキングになるので沢山参加しよう!


3日21:00〜 あめい&もなか

7日21:00〜 あめい&いろは

13日21:00〜 あめい

17日20:00〜 あめい


あれですねこれは、3と7のつく日は

あめいちゃんとバーチャルする日って

覚えてください

テストに出ます


バーチャルつよつよの

もなかちゃいろはちゃがついてるので

最強ですなぁ卍

どのバーチャルよりも最優先です

よろしく頼みます



②Twitterのいいね数!

これはね専用ハッシュタグがある投稿を

ポチポチするだけ!もうぴしゅも

色んなご主人様お嬢様にいう!!

ポチポチしてっ!!!

これは習慣にしてください忘れないように!

あめいちゃんの可愛い写真沢山撮らなきゃ(使命)




③オリジナルグッズオーダー!

これはね、もうタペ!!!

タペ!!!タペです!!!語彙


これはどの駅前キャストでも

あめいちゃんに投票可能!!!

あめいちゃんとユニタペとか

繋がるタペとかも!!


ぴしゅ民のみなさん、、、

検討ください笑

ぴしゅが出た新人戦も

春だったのでタペの柄似ている!!

昔のタペと今を見比べる用にどうぞ笑笑

新人のふりしてとりますので笑

よろしく頼みました!




④初めてさんのリピート入国!

これはぴしゅたちがめちゃ頑張るとこ!!!

初めてさんも投票に参加できるのがいいとこ!

そして初めての入国のお友達沢山連れてきてー!!

ぴしゅのときもご主人様がお友達連れてきてくれて

とっても嬉しかったんだぁ〜!


新しい出会いってやつ



⑤新人戦ドリンクオーダー数!

胃袋とも戦います(違)


これ毎回いうけどメンコできるくらい

集めてください

(メンコには使わないでください)


ぴしゅがオーダーにゃんにゃん

聞きに行ったらもれなく新人戦ドリンクに

なりますのでよろしくお願いします笑


オススメはギガントです!




この5つのランキングが集計されて

上位6名が本戦に出場できる!


なのでどの項目でも満遍なく

上位にいることが

大事ってこと!


お分かりいただけただろうか!!!


みんなっがんばろうなぁ〜


あめいちゃんとの写真ないない〜

あ〜


あめみり〜尊


色々話したけど!

あめいちゃんはあめいちゃんらしく!

イベントを楽しんでもらえたらなと

思うにゃんね!






ぴしゅが出場した第1回目の新人戦て

2020年だってよ、いつの話やねん笑


さかのぼってたら懐かしくて

このブログのタイトルとか未だに覚えてたから

のせとくわぁ〜

ブログにとぶよ


新人戦の前日のブログやね

今と思ってることいい意味で変わってなくて笑


4月頑張るぞ〜!!!

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!