ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ 新人戦予選最終日!

新人戦予選最終日!

お給仕




今日新人戦予選最終日、、、!:fire:

ついに最終日までやってきましたね、早い

日曜日でラストのお月様、、、

こりゃ責任重大ですな、、、って気持ち!




新人戦ドリンクが飲めるのも

今日が最後なので!是非ー!

コースター枯らしてほしい、気持ち、、

うなぎの気持ち〜〜〜:pray:




あとぴしゅが出来ることは物販、

タペくらいだろうか、、余裕がある方は是非〜!

うなぎの気持ち〜:pray:




みおんあめいぴしゅのタペタペ

頼んでくれたご主人様ありがと!!!

伝えてなかったので!!最高な1枚を撮るで:thumbsup:

ぴしゅはちらっとだけ写るわ笑



イベントで新人戦タペゲットしてくれたご主人様もありがとー!!!

アニメ漫画ネタチェキ沢山撮ってきたけど、

ついにタペ〜!!!:sob::blue_heart:

チュンリーポーズ楽しみにしててね笑



ひかげちゃタペのご主人様も、一緒に悩んでゲット決意してくれてありがと!

男らしいで〜さすが:thumbsup::panda_face:


みんなの気持ち嬉しいよね、、

あめいちゃんをヘブンズにー!:fire:

最後までみんなで戦おー!



:candy::candy::candy:




そして


イベントありがとましたっー!



チャイナってよいですなー!

みんな似合ってた:relaxed::thumbsup:


ライブも沢山ユニットできて楽しかったー!

ぽんちゃんとまっさらと

ぽんあめいぴしゅで恋うさぎ

あめいぴしゅのメロンソーダ

ラストのみおんちゃぴしゅでトラドリ〜!


嬉しみでした:pleading_face:

もう笑いながら踊りすぎて

ほっぺ痛くなったの

久しぶりすぎて過去1笑


ほしまたも楽しかったし

加工しても楽しかた:relaxed::sparkles:


ツイキャスお茶爆もありがとう:pleading_face::tea:

なかなか顔出せなかったけど、

画像も動画も送るのでお楽しみに!

チャイナアドバイスも:blue_heart:踊ったよ〜!

お楽しみに:relaxed:


いぇい:muscle::blue_heart:





テキーラは飲み過ぎ注意:warning::kiss::tumbler_glass:


今日が日曜日ってあれ?

イベントのおかげであれまた日曜日きたのかな

ってなってるけど笑2DAYSということで

:thinking::thought_balloon:みんなはもしかして3DAYS


おきゅ543回笑ずっとふざけててごめんて笑

ありがとう:pleading_face::blue_heart:




今日も1日頑張るぞ〜!



おまけ



昨日は春巻き作っただ

美味しいだよとても

めちゃご飯








いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!