ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴしゅーのレシピ

HOME ブログ ぴしゅーのレシピ おっはモーニング

おっはモーニング

お給仕



おはぴしゅ〜!


お久しぶりにゃんね

食べられていたりしたのでモグモグ



おやすみ中沢山寝たのに

まだ寝足りない、、、



冬眠していたいです

今日あったかいね

ねむ



今日は15時ログインなので沢山会えるよ


公式のやつよき:thumbsup:

白猫と黒猫って感じ!:candy::blue_heart:


あめいちゃん決勝出場決定おめでとう:tada::fire:

とてもとても嬉しい、、



みんなも

タペゲットしたりドリンクファイターしたり

バーチャル参加したり

みんな各々の戦いかたで参戦してくれてて

ありがとうございました:pray:



ゆっくり休んで力を蓄えてね:muscle:






ネームプレート成立ありがとうございます


:sob::blue_heart::pray:


圧倒的感謝


沢山のご主人様お嬢様が入れてくれたことに

愛を感じます( っ'-' )╮ =͟͟͞͞♡ブォン



季節限定の柄だとその季節しか

つけないとかありがちだけど


これはずっとつけられるね〜!

だからとても欲しかったの:relaxed:


しかもハートとかめいどりーみんロゴ

沢山入っててとてもよき!


どっちもつけるー!

みんなありがと:relaxed::cherry_blossom:




新人戦予選の2週間くらい

ぴしゅも全力で駆け抜けたので

あとはゆっくりまったり

がんばろうかね



と思った矢先に

ハイパーで猫柳熱帯夜とか

しちゃうんだけども



毎日楽しいですな笑





この前のお嬢様とバーチャルのときの!

バーチャル楽しいなぁ!

時間が足りないほど!


お絵かきプレート

ありがとうね:relaxed:

この日の自撮り盛れてる何故




この前ご主人様ともバーチャルして

ぴしゅのりーみんにきた理由など

深い話をしておった:relaxed:


意外とみんな知らない話なのよね

認知されるのおこがましい系オタクだから

あんまり話さないしね笑笑

またまったり話しましょ!





うしちゃん!:cow:


今まで全然かぶりーみんしなくて

研修中2回くらいしかあったことなかった笑

最近かぶれて嬉しいー!


背の小さい子にめちゃ弱いおじさん

だからかわええ、、、



ダンスも上手なんだよー!

オススメは踊!



これからが楽しみですなぁ



えなちゃん!


えなちゃんは逆に研修のときから

めちゃめちゃかぶりーみんしてる:relaxed:

ばぶみが可愛い



えなちゃんにソロ写真めちゃ撮られるから

のせとこ笑笑



そんなかんじー!


ではまたね!


いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!