ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 44輪❁はっぴいにゅいや

44輪❁はっぴいにゅいや

(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!はっぴーにゅーいやー!!!!!



やっと通信制限解除〜(っ ' ᵕ ' c)♡



0時になった瞬間ブログを書き始めた(´﹀`)



(しかし寝落ちた)



みんなもきっと、しだれのブログが見れなくて寂しかったことだろう(。'-')ウンウン





こういう日に限って書くことがなかったりするんだよなあ:sweat_smile:




とりあえず盛れた写真でも置いておきますか:exclamation:



最近お目目キラキラ系女子にハマっておる:eyes::sparkles:(前も言ってた)



お目目しょぼしょぼマンなので



お目目キラキラ女子は、内緒のケアをしてるのかな:hatching_chick::question:っていつも気になっているよ




うちの うさぎさんは、寝るときお顔隠すけど なんでだろ



恥ずかしがり屋さんなのかな( ´,,•ω•,,`)♡





次のブログでコメ返するねっ:heartbeat:



:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!