ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 45輪❁コメ返

45輪❁コメ返

コメ返後、本文



ここから╰( ^o^)╮-。・*・:≡



あっちゃん


湧ける曲探しておくわね〜:woman_gesturing_ok_tone1:

ぜ〜んぶ〜ぜ〜んぶ〜れぴのせいだ〜:notes:


チェキ帳!買わねばだね〜"(ノ*>∀<)ノ

れぴも そろそろチェキ帳うまる!!!


もみじちゃん仲良しすぎて、俺のもみじ って感じ(?)

フォトショップ使ってみたいけど、操作むずかしそう(๑-﹏-๑)


わたしDSゲームいまだによくするよ:exclamation:


れぴは、とっくにお姉さんだが????

見た目も話し方もお姉さんだが????

お仕事がんばって!ご入国まってる!


後悔しちゃった人(σ`3´)σミッケ!

夜勤明けは仕方ない…(つ﹏<。)


バレンタインウィーク、しだれの顔面の調子もよかったよ〜ざんねんだったナHAHAHA(・∀・)


メイク薄めだとチェキが盛れなくて泣いちゃうので、濃いめで失礼致します〜!ラーメンは硬め濃いめ多めが好きでございます〜!:ramen:

お祝いなんて会いにきてくれるだけでいいのよ〜٩(*´︶`*)۶


いいなあ!しだれ今月、17日くらいに通信制限かかった記憶:lying_face:

わー!おめめだいじに!お目目ほんと大事よ!!!




けーすけくん


わーい初コメうれちい!


お祝い、有言実行ありがとう:pleading_face:

とっても嬉しかったヾノ。ÒдÓ)ノシ


はい、しだれ〜(r・▽・)r




れのんちゃん


しだれもお話し楽しかった:exclamation:

いつも可愛いって言ってくれて うれちい(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

また れのんちゃんが東京くるのたのしみにしてる〜っ:heartbeat:




おぴろにゃ


イベントの日あんまり会えなくて ぴえんだね:pleading_face:

最近またメイドちゃんが増えたので、お時間あるときに遊びに来てだよう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶




けんけん


こちらこそ〜!久しぶりにお話しできて嬉しいだった(r・▽・)r

わーい!また被れるといーな!




おまささん


おつだれー!

ちっちゃいものクラブ、みんな本当にわちゃわちゃしてるわよ‪( ´•౪•`)‬

この間ひさびさにお話しできて嬉しかったです(作文)




まよちゃん


わーい!初コメうれちい!

このコメントが来たときは多分会って2回目・:*+.(( °ω° ))/.:+

いつも可愛いって連呼されてとても恥ずかしいけど、とっても嬉しい♡(ღ˘⌣˘ღ)

こちらこそお話しありがとう〜!!

そう!ダンス踊れる子は おんぷちゃんって言う!

メイドちゃんによって踊り方ちがって面白いので、よかったら色んな子のダンス見てみてね「(♡▽♡)」

お写真いっぱい増やそうね(´﹀`)


わーい!いつもいっぱいコメント書いてくれて嬉しい(´。•ㅅ•。`)

うふふ、声 真似していいよ←

ベビーフェイス!あんまり言われたことなかったΣ( ˙꒳​˙ )!?♡

プレート本当にうれしかった〜ありまとう(っ´>ω<))ω<`)ギュッ

そんなこと言って貰えて嬉しい…。゜(´∩ω∩`)゜。

いつもありがとうございます…!!!!




ともにゃん


げんきだよー!ともにゃんも元気ー?

おめあり!!!もっと上にいけるように頑張るネ( *´艸`)

見つけたよう(@) ・ω・ ) ロールケーキ!




こーだいさん


わー!お久しぶり!

もちろん覚えてるよ〜(´˘`*)

そう!もゆちゃんと同じくらいに復活したよ〜:heartbeat:

わーいコメントまってるね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ワクワク




たかにゃん


あれっ? しだれが知ってる たかにゃんかな?:smiling_face_with_3_hearts:

わーい嬉しい✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

今度いっぱいお話ししよう!楽しみにしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬テル



ここまで٩(*´︶`*)۶





髪色かえたんやが!!!!



気づいた〜??«٩(*´ ꒳ `*)۶»



リップも赤に変えた♪( ◜ω◝و(و "





いつも誕生日の前は少しイメチェンしてるんだ〜:smiling_face_with_3_hearts:



ふふふ、お誕生日たのしみ〜((o(。>ω<。)o))



お給仕ってだけで楽しみなんだけどね?





よく「人生たのしそうだね」ってご主人様お嬢様に言われまするヽ( ˙▽˙ )ノ



たしかに毎日たのしいです:exclamation::exclamation:





:umbrella2:️次もまた夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!