ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 47輪❁ありまとでした!

47輪❁ありまとでした!


遅くなりましたが、れぴのお誕生日 ご入国ありがとうございました:exclamation:



こんなにお祝いして貰えると思わなかったので、とっても嬉しくて



涙ちょちょ切れましたヽ(;▽;)ノ♡



やっぱり、白いお花は かわゆすだなぁ:smiling_face_with_3_hearts:



白いマジペンで「SHIDALE」って作ってくれたと思ったら



みんなが「余ったのどうする?」と相談してました



「聖飢魔IIみたいにSHIDALEⅡにしよう」とか言ってました



なんですかこれ(訳:ありがとう)





みんなから貰ったプレートたち(´﹀`)







みんな ありがとう〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡♡



りりかちゃんと あもちちゃんからも貰えるとは…!!!:heartbeat:





他のメイドちゃん キッチンちゃん達からも、おめでとうLINEが来てました❀.(*´▽`*)❀.



あたたかいチームSNJK(っ´^ω^`c)アッタカインダカラァ





本当に毎度バタバタしちゃってごめんなさい:woman_bowing:



いつもお祝い事の度に、バタバタさせてもらえるほど会いにきてくれる人がいて お祝いもしてくれて



しだれぴは、幸せものです\( ˙▿˙ )/♡





本当にありがとうございました…!





あ、今月は珍しく2階にいる日があります(੭ु ›ω‹ )੭ु



3月、まだまだ一緒に夢の国たのしみましょう٩(。•ω•。)و



しだれぴ ぴぴぴ:exclamation:しだれっぴ:exclamation:


:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!