ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 48輪❁おめっと!

48輪❁おめっと!

いつも通り、もう通信制限です!!!!



画像が正常にアップロードされなかったり、ブログ更新すこし遅れるかもしれません:bangbang:





ぴえん:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



あ、そういえば、ぴえんを書きました



思ったより上手く書けたので、これから みんなのチェキに量産していきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





一昨日は、りりかちゃんと みるてぃちゃんと被りーみんでした:baby_bottle::revolving_hearts:



みるてぃちゃん〜ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



正制服おめでとうだよ〜:partying_face::clap::tada:



ほんと可愛い!! とっても似合ってる\( ˙▿˙ )/♡





カラーは同じホワイトだって〜!:european_castle:



見て見て!頭におリボンつけてるのも同じ(•͈⌔•͈⑅)





みるてぃちゃん とっても良い子だし可愛いし話しやすいので、ぜひ愛にきて〜!"(ノ*>∀<)ノ





:umbrella2:️次も夢の国でね:tulip:


(⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:^o^)⊃=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞͞:cherry_blossom:=͟͟͞:cherry_blossom:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!