ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 89輪❁けろっ

89輪❁けろっ


ニキビができたので隠してる〜〜ぴえん


:pleading_face::pleading_face::pleading_face:



ぴえんプレートありがと٩(*´◒`*)۶♡



今のところSBY留学予定がないので、またいつか来れたらな〜と思って この文にしてもろた!



ほんとに楽しかったなぁ…



SBYの子とも、いっちょめの子ともお知り合いになれちゃった〜(((o(´>ω<`)o)))



しぶや またいつか来るやで〜(^-^)


:frog::frog::frog:




けろっぴメイドりのちゃん



お日様にもお月様にも、どっちにもいるイメージ



みんなを笑顔にさせる りのちゃんが、しだれぴは大好きです( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



まぁキャストみんなのこと大好きなんですが( ´•ᴗ•ก)





最近は りのちゃんずキッチンの日もありますが、メイドちゃんの手料理食べれるの凄くない????



推しの手料理とか、涙流しながら推しに感謝して食べるまである( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



みんなも推しメイドが キッチンの日は逃さないようにしようね…( ◜ᴗ◝)


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





わーい!!!!みんなありがとうです!!!!大事にします えへへへへへへ とっても可愛いですこれ(っ*ˊ ᵕ ˋ*c)♡♡

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!