ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 90輪❁コメ返

90輪❁コメ返

私事ですが、まだ終わってないゲームが沢山あるのに また新しいゲーム買ってしまいました!!!!同時進行する〜!!!!(。・~・。)



ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง



こーだいさん

名前が闇の帝王になってるww

気になりますよねー!みにいきたいー!

最近 観たい映画多くて困る( ´•ᴗ•ก)

連勤がんばって偉い!!!!

スカイツリー!!高いところでお仕事するの?(๑• . •๑)?



あっちゃん

しだれの寝起きの髪は、ライオンのたてがみのみたいで格好いいよ(˙˘˙̀ ✰

カフェラテ?のお絵描き一生むりだったぽよ、、


あーあ!りりかちゃんとセットでGETしたらもっと可愛かったのになー!( ˙³˙ )

ね!!もっと かおすちゃんとも被りーみんしたいなぁ


よきよき!!新宿みんなお絵描き上手くてびっくりする…しだれぴも練習せねば…

SBY留学 皆勤賞おめでとございます!!!えらい!!


れぴキッチンできるよう頑張るね(* ´ ` *)ᐝ

たしかにー!りのぴお月多かった気がするー!

最近かぶりーみんできて嬉し嬉し୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



なすちゃん♡

うわ〜〜〜なすちゃんコメントありがと嬉しい(((o(´>ω<`)o)))

ご入国めちゃめちゃお待ちしてるっぴ!!!!(ノシ˙▿˙ )ノシ



しんちゃん

かおすちゃん 確かに、かおりちゃんとお名前1文字違いね!!

かおりちゃんお会いした事ないけど、めちゃめちゃ可愛いなと思ってTwitterもTikTokもみている( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

いつか会いにいくんだ〜!!!!


きつねさんが描きました!!

とっても上手いよね٩(*´◒`*)۶



さくらたん

わぁあお久しぶり°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わーい!!!自慢のお耳だよっ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

ダブルぴの日は、とってもニコニコで楽しいです♪( ◜ω◝و(و "

実はコメント2回目なんだよ〜!!!

お茶が好きみたいなの書いた時にコメントしてくれた!!



コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶



くまたんハンバーグをお家で作ってみたの〜ʕ•ᴥ•ʔ



型とかなくて、ハサミで切っただけだからガタガタだけど( ´•ᴗ•ก)



ブロッコリーなかった!!!コーンは嫌い!!!



この間おもちてゃに、くまたんバーグの作り方おしえてもろたので



ご主人様お嬢様に作る未来も きっと近い(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง



おべんきょ中!!!!!



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日は



Trick or Melody♪お菓子をくれてももちぺったんするぞ!



ということで、おもちちゃんのお誕生日と かなでちゃんの1周年のお祝いだよう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



れぴイベントいるの珍しいかもしれない( ˙꒳​˙ )



みんなで元気に待ってるにゃんฅ^. ̫ .^ฅ♡♡



☂︎今日も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!