ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 91輪❁さ〜て、本日のしだれさんは〜!!?

91輪❁さ〜て、本日のしだれさんは〜!!?

15時キラキラリボン授与式(꒪꒫꒪ノノ"パチパチ



お祝い とっても待ってます!!!!!



おめでとう言いにきてね!!!!!



メイントピックスは



りりかちゃん1周年だよ✌︎( ˙-˙ )✌︎



前日なのだけどね、当日はお給仕入ってないらしいので



今日ぜひ祝ってあげてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





いつもお日様を明るく可愛く盛り上げてくれる りりちゃん!!



とってもおめでとうだよう☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



りりかちゃんへ 今日仲良しお写真撮ろうね(直接言いなよ)


:ghost::jack_o_lantern::bat:


23日のイベンヨ〜!ご入国ありまとした〜!



ライブ後 前髪死に侍(^-^;



実はしだれぴ、イベント日のお給仕珍しきこと〜!!



お久々のイベント楽しかったナ٩(*´◒`*)۶♡





みんなさん、推しのブロマイドGETしましたかな??



しだれぴはGETしました( *¯ ꒳¯*)



世界一かわいい〜〜〜お顔が天才ね(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)♡



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎今日もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!