ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 92輪❁おめでたいよね!!わかるー!!

92輪❁おめでたいよね!!わかるー!!


これは、これからキラキラリボンが貰えるので ワクワクな しだれチャン(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)



これは、1周年を迎えてニコニコな りりかチャン⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱



実は2人とも おめでたい日だったんだナ〜!!!!



プレートありまとの巻(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.








いろんな方におめでとうって言ってもらえて、プレートを頼んでいただいて、描いていただいて



とってもとっても嬉しかったです!!!!ありがとうございました!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡



ゆづきちゃんも少し前にキラキラリボンになったので是非お祝いしてあげてください!!!!



まだまだ後祝い待ってるぜのポーズ(そんなポーズは無い)



ことちゃんにも おめでとって言ってもろたのよ( ◜◒◝ )ホクホク



推しのブログにもお祝いの言葉が書いてあった!!へへーん!!スクショした♡♡





そんな感じで、嬉しかたてワケ!!!



みんな ありがとうでしたっ♪( ◜ω◝و(و "



キラキラリボン、シワをつけないように大事に大事にしてる((o(。>ω<。)o))


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


そういえば髪をねー!切りましたし染めましたー!



会ってからのお楽しみだよーっっ( '꒳​' )



大人っぽくしてもろたはず!!!!



きっと大人っぽくなりました!!!!!



へへーん!!!!!!!!!!( *¯ ꒳¯*)





あ!今日もお日様でお待ちしてるのでね!!!


☂︎今日も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!