ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 93輪❁重大発表

93輪❁重大発表

本日21時!!!!!



SNJKにて重大発表あり!!!!



大事な発表なので、ぜひ直接ききにきて〜\(*°∀°*)/



SNJKに急げ〜っっ⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆キランッ


:crown::grey_question:


オールスター出場メンバー決定〜っっ!!!!



おもちちゃん もみじちゃん 頑張ってね〜((o(。>ω<。)o))



みんなで うちの子2人を応援しよう(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



当日が楽しみ!!!!わくわく!!!!


:pleading_face:


13日 あもちちゃん卒業



15日 かなでちゃん卒業



かなしい、、、





あもちちゃんは、しだれぴのお誕生日に りりかちゃんと一緒にプレート入れてくれたりして本当にお顔も性格も可愛いキッチンちゃんなんだ、、



いつも美味しくて可愛いご飯作ってくれて ありがとう!!!!



卒業までに、あもち飯いっぱい食べに来てください( "´༥`" )



13日はメイドちゃんとして居るので



ぜひ会いに来てあげてください!!!!





そして1年ほど一緒にメイドちゃんをしてきた かなでちゃん



実は ちっちゃいものくらぶとも仲が良いんだ、、



4人でとったプリクラは宝物!!!



卒業しても撮る( ´っ。•﹏•。c` )



会えるのも、ブログ見れるのも あと少しなので



いっぱいコメントしてあげてください!いっぱい会いに来てあげてください!


:custard:


池袋留学いってきました♪( ◜ω◝و(و "



とっても楽しかった!!!!



ぷりんちゃんが とても好きになってしまった



ライブを頼んでくれたご主人様達お嬢様達ありがとうございました(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



ぷりんちゃんのライブ本当に可愛いです(語彙力)



池袋ご入国したら見てみるべき


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



新しい髪は こんな感じです!!!



姫カットなくなった( '꒳​' )

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!