ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 94輪❁きゅうり

94輪❁きゅうり



こんにちは!私は新宿メイドのしだれチャン!



こっちは昨日お誕生日だった もみじチャン!



お誕生日おめでとうでした〜めでたいね〜(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



いっしょにお給仕できて、お祝いできて嬉しかったなり₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎





ユニットライブ踊らせてもろて〜!!!!



いつもファンサする部分を、全部もみじちゃんとのイチャイチャに使った(๑`・ᴗ・´๑)


:maple_leaf:


さて、本日は19時から きらりちゃんドリーム制服授与式です✰=͟͟͞͞ ✰=͟͟͞͞



うわ〜〜〜〜楽しみ過ぎる絶対似合う楽しみ



絶対ドリーム服似合うので、歴史的瞬間ぜひ見にきてね٩(*´◒`*)۶♡



きらんっ(楽しみ過ぎて しだれが飛び跳ねる音)


:dizzy:



タイトル回収



新しいパジャマ、意図せずハイネックだったんだけど



これがとっても暖かいんですね〜!!!!



風邪ひかない〜無敵〜✌︎( ˙-˙ )✌︎





あときゅうり美味しい



昨日も今日もきゅうり食べて幸せ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



きゅうりってこんなに美味しいのに栄養ないんですね〜〜〜悲しい



でも太りもしないから、おやつとしてはとても優秀〜!一生たべる〜!"(ノ*>∀<)ノ


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!