ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 95輪❁コメ返と重大発表

95輪❁コメ返と重大発表

ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง



しんちゃん

会いたいメイドちゃんの中に私がいるー!!いえーい!!

私も会いたいメイドちゃんいっぱいいる((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

こちらこそ、いつもコメントあじがとござますヽ( ˙▽˙ )ノ


なんでや!分かるやろ!(> <)

おめでたいよね!わかる!

何はともあれ、おめありです〜!

はい、どこでもドア〜!って、出せるわけないやろ!>ω<)/彡バシッ


しだれが遠くに〜??

もともとお空の上の子だから遠くにいるよ(´>∀<`)ゝ

似たお名前のメイドちゃんたまにいるから、しだれもよく勘違いしてしまう

タイにkaorinちゃんもいるよ‪\( ˊ꒳​ˋ )/♡‬

確かに、いつかどこかで会えるかもしれないよね( ´っ。•﹏•。c` )

まだ半袖!?そりゃ寒い!風邪ひかんようにね!

お喧しゅうございましだれ〜!



あまなつさん

こんにちはーっ( •௰- )♡

うれしうれし!海苔切るの難しくていっぱい失敗しちゃったけど!(スタッフがおいしくいただきました)

そうなのです!最近はキッチンもできるメイドちゃんが増えて、メイドちゃんがお料理作ってくれる日もあるので、是非たべに来てください٩(*´◒`*)۶

私もくまたんバーグ大好き〜!美味しいですよね!!デミオムと同率1位です˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙


おつありです!!

いえす!キラキラリボンになったのでプロフィール写真変わったのですルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

うわーい!今回とても写りが良い( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )



じんごろーさん

いやったー!!!!自分で「おっ意外と似合うやん」って思ったよ、へへ()

またキョンシー着る機会あったらいいなあ( *¯ ³¯*)

お日様なかなかお時間ないのに、来てくれてありがとでした୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



あっちゃん

「あ」しかコメントできないの しんど過ぎるナ( ´っ。•﹏•。c` )


いえーい!キョンシーたくさんの人に褒められて嬉しなー!

似合わない服もいっぱいあるけどネ( ˙꒳​˙ )

ブロマイドGETありがとござま!


おめでとうありがとう!!

やっとネームプレートつけれたねー!

とても剥げてたけど( ˙º˙ )

外ハネは意図せずなんですけども(´≧∀≦`)タハー


池袋のほうが遠いマン??

タペストリー盛れ申した<( ¯﹀¯ )>エッヘン


喜んでもらえて何よりだし

もみじちゃんと踊れて本当に嬉しかったし楽しかった!ありがとう!(人 •͈ᴗ•͈)

いやほんとにそう。世界中が同意した。

きゅうりしか食べてなかったのは不健康すぎるけど(´・ω・`;)

チャントタベルベシ!!



けいたくん

おめありです!!!

こちらこそご入国ありがとうました〜♪

次回予告ぜんぶ正解っ( 。・ω・。)ノ 凸ピポンッ!!

あじがど!寒さに負けず頑張りますです٩( ᐖ )۶



のりにゃん

お久しぶりのご入国ありがとうございましたっ!

頑張れ頑張れ にこちゃん!だね((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

最近SNJKは新人ちゃん祭りで新しいメイドちゃんに会えて楽し楽しなので、是非また来てくださいネ((ヾ(˙ ˘ ˙。)


結構頻繁に来てくれているような…!

いつも長野県からありがとうございます( *´꒳`* )

2人の卒業お祝いしてくれてありがとう♪



こーだいさん

ぷりんさんと撮りました!いいでしょー!

わ〜〜入れ違いだったの〜〜!?ムムム(´⌒`)

まだ会ったことない!お会いするの楽しみです!

もゆちゃんは出戻り前に一緒にお給仕してた仲良しメイドちゃんだよ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

もちろん、しだれは会ったことない全てのお嬢様ご主人様に会いたいと思っているよ〜୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

ことちゃんとしだれがいるとき是非〜!!



コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶





本日かなでちゃん卒業!!!


21時に重大発表!!!!!



かなでちゃんに会えるのは今日で最後だし



21時の重大発表も是非直接 聞きに来てほしいなぁ、、


:rocket::earth_asia:




プレートありがとうございます(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



最近新しい髪型似合うって褒められる〜!嬉し〜!



ずっと姫カットだったので、やっぱり姫カットが落ち着くなとは思うのですが



たまには髪型変えてみるのもいいねルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン





そういえばピクミンGETしましま୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



1日でほとんど全クリ✌︎( ˙-˙ )✌︎



あとはボスを倒すだけなんだけど、これがほんとに難しいです



ボス戦だけで3日くらい使いそう(^-^;



ピクミン可愛い



ちんだら悲しい



推しは、青ピクミンです



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



これは今日の寝癖です

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!