ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 96輪❁お給仕

96輪❁お給仕

♥11/18♥



久々にりりかちゃんと被った気がします୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨




自撮りしてたら写りに来た可愛い りのちゃん



ちなみにこの日から、また眼鏡かけ始めました(チェキ書く時だけ)



躍動感自撮り=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )




♥11/21♥



わちゃわちゃしててお写真とかは撮れてないのだけれど、とりあえずメイドちゃんもご主人様お嬢様も いっぱいいて楽しかったのですよのな〜 ᐡ。• ·̫ •。ᐡ



お日様メンバーは、しだれ もみじ かおす りりか もも みれい でお送りしましたっ!!!



みれいちゃんは1日目、ももちゃんは2日目で初々しくて可愛かったナ♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡



2人とも これから一緒に頑張ろねヾ(^。^)ノ



みんなさんご入国ありまとござました((c( 。 •ᴗ•。 )っ))


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日もお日様戦隊で待ってるにゃん



りりかちゃんとツーショットが撮りたいです



☂︎今日もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!