ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 97輪❁もみじちゃんと りのちゃんが好き

97輪❁もみじちゃんと りのちゃんが好き

 

もみじちゃんも りのちゃんも大好きなのだけれど

 

 

2人でいると仲良しで微笑ましくて、もっと大好きです(語彙力)

 

 

 

 

イベント日ご入国してきました!!!

 

 

もみじちゃん推しなので、赤い服で来たョヾ(^。^)ノ

 

 

雨で髪はねまくって泣いちゃった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

 

 

LIVEめちゃくちゃファンサしてもらった…

 

 

好きになっちゃった…(既に好き)

 

 

 

 

ヲタクって楽しいな٩(*´◒`*)۶♡

 

 

 

 

今回で、りのちゃんのことも もみじちゃんのことも もっともっと好きになってしまった

 

 

これからも一緒にお給仕がんばろね好き

 

 

 

 

なんかメイドちゃんのときは余裕で言える にゃんにゃんが、お嬢様になると何故か恥ずかしかったナ( ´•ᴗ•ก)

 

 

LIVEも、ファンサされたら どうすればいいか忘れてしまったナ( ´•ᴗ•ก)

 

 

久々にちゃんと推し事できて嬉しかった〜!!!

 

 

絶対またしなきゃ〜!!!ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

 

 

 

 

メイドちゃんたち忙しいのに構ってくれてありがとう!


:warning::warning::warning:


29日15時SNJKにて重大発表あり


それとイベント詳細だよ見てね



♡僕らの新宿クリスマス♡〜クリスマスイブはSNJKで過ごそ?〜の詳細はこちら



♡SNJKカウントダウンイベント♡〜1番おっきな鐘ならそ?〜の詳細はこちら


 

:sparkling_heart::unicorn::european_castle:

 

☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!