ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 99輪❁わわわ

99輪❁わわわ

わああ〜



ブログ書くの遅くなっちゃった、ごめんなさい〜! ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



冬バージョンの名札にポイント入れてくれた方々〜!



とってもありがとうでしたっっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



アイシャドウと涙袋書くやつとリップ変えたんだけどね!!



みんなさん結構気づいてくれてね!!



しだれの事よく見てくれてるんだなぁって嬉しく思ったってお話٩(*´◒`*)۶♡



リップは3色買ったから、その日の気分で変えようかなて思ってる( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )


:teddy_bear::ribbon:


最近よく りりかちゃんとお茶します



これは撮影終わりのスタバ୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



新作出るとスタバに誘ってしまいがちなので



りりかちゃんとのお茶、スタバ率 高めヾ(^。^)ノ



これは、ふわふわパンケーキ!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



食品サンプル見て「これ結構おおきいね〜!食べきれるか不安だから、1個頼んでシェアしよ〜」とか言ってたのに



食べ終わる頃には「これ ふわふわ過ぎて10個はいける!!!」となりました( ´•ᴗ•ก)



りりかちゃんまたデートしようね〜っ♡♡


:person_bowing::two_hearts:



ゆづきちゃん作:fox::boom:



きらりちゃん作:orange_heart::dizzy:





わーい!プレートありがとうでした!(*´˘`*)



プレートは、書く人の個性が出てて とても好き





しだれぴもこの前 挑戦してみたんですが…



線細くするの難しくて、めっちゃ字太くなってしもた( ´っ。•﹏•。c` )



人物書くまでの道のりは遠いけど



動物さん達なら、なんとか書けるレベル……がんばって練習します(ง ´•ω•` )ง


:blue_heart:



やっはろー



みてー!!!!!レアだよー!!!!!



えりりんちゃんと やっと被れたし、やっと写真撮れた嬉しい₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎♡



お給仕めちゃ楽しかった〜!!また被りたいね((c( 。 •ᴗ•。 )っ))


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!