ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 100輪❁コメ返(本文もあるよっ)

100輪❁コメ返(本文もあるよっ)

100輪目なので何かしようとは思ったけど、何も思いつかなかったので



いつも通りコメ返します(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー



ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง



しんちゃん

夜勤お疲れ様です((c( 。 •ᴗ•。 )っ))

え〜!!?10年も風邪ひいてないの凄い!

お互い気をつけよーう!!!

今日も明日も健康いえーい(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)


みんな好きだけどねー!

推しは もみじちゃんです(´﹀`)♡

重大発表は、もみじちゃんのegg卒業発表でした!



こうちゃん

本当に会う度に癒されてたし、卒業とても悲しい…

卒業後も元気でいてくれるといいなっ❀.(*´▽`*)❀.



あっちゃん

わたしもわからん!!!

最近卒業しちゃう子多くて私も落ち込んじゃう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


そう!大きめメガネ!そろそろ小さくしたいと思てます!!

目ってなんで悪くなっちゃうんだろねー?良い子にしててほしい!!


赤い服似合わないだろうなぁと思ってたけど、意外と似合って嬉しいです✌︎( ˙-˙ )✌︎

へへーん!!!!わたしはかわいいんだねー!!!!


あなた得で私得!!!!

もう1回ないかなー?そんな日⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


それなんだよね〜!

マスクしてると せっかくのリップが見えないの〜!

ソロチェキとかで見ていただいて…(´・ω・`)

いやほんとに10個はいけますて!試しに1個たべてみて!



すずちゃん

わーすずちゃんー!!コメントもチェキも ありがとう٩(*´◒`*)۶

わたしも久々に会えて嬉しかった!!!

たのしたのしだったね〜っっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そう言って貰えて嬉しいです!!まってるにゃん!!♡♡



けいたくん

わーい!メガネ褒めていただいた!

みんなの隣にいる時の しだれが1番かわいいんだよ( *¯ ꒳¯*)エッヘン

しだれのおまじない何回でもかけますー!!♬︎

いつもありがとう!まってます!"(ノ*>∀<)ノ



りふらふさん

え〜!?初コメありがとうルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン

重大発表は、もみじちゃんのQSCS egg卒業です!


この間もご入国してくれて ありがとうでした♪

また遊びに来てね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨



つっちー

こちらこそ ありがとうでしたー!!

ニコニコ!?嬉しい!!!!しだれもニコニコ(^.^)

出会い頭と別れ際だけ推しにガツガツ行くタイプかな!

きゃああ今日も可愛い好き愛してる今日もお給仕一緒に頑張ろうね(ヲタク特有の早口)って感じꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アヒャヒャ

おねえちゃん!!!おねえちゃんしてました!!!へへーん!!!!えらいねしだれぴ!!!

またお話そうヾ(^。^)ノ



こーだいさん

お姉さんキャラではないけど、妹キャラでもないから あんまり言われたことないかもー?

でも可愛いって言ってくれて嬉しい〜!ありがとう( *´꒳`* )

お仕事いつも頑張っててえらい!!

じゃあ良いお年を〜ですね((ヾ(˙ ˘ ˙。)



おまささん

ほんとに やっとこさ!!!!

やっと会えた〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

またお話そう!!!!!

当日は会えなかったけど、プレート描かせてくれて嬉しかった!!

お誕生日おめでとうでした(*・ω・ノノ゙☆パチパチ



コメ返おわったやで( *˙0˙*)۶



ヴ、、、、、、、、、



:maple_leaf:もみじ卒業式:maple_leaf:



や゛め゛な゛い゛で゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛



かなしい、、、、



推し、、、、、



れぴの推しの卒業式、、、、



是非盛大に送り出してあげてほしい、、、



お写真!!!お写真とるんだ!!!!


:person_bowing::two_hearts:



プレートありがとうございます!!!



可愛いって言葉は何回言われても嬉しい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡



ゆづきちゃんが描いてくれました!!!いつもありまと!!!



これもかいてくれたの!!!かわちい!!!すき!!!!!


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎今日も夢の国で待ってるね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





今日はクリスマスイベンヨ〜!



デコチェキ頑張ったんだよー!おうちに持って帰ってほしー!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!