ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 101輪❁れぴ納め!

101輪❁れぴ納め!

クリスマスイベント出たので、そのお話しよ〜う૮₍´。• ᵕ •。`₎ა♡♡



ご入国ありがとうございました!!!



ライブいっぱい出来て、見れて、嬉し嬉しだったなぁ



みんなのブロマイドや缶バッジ、デコチェキもお家に連れてってくれて ありまとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





この日のおもちちゃん、めちゃかわだったの知っておる?????



とってもとってもカワだったので一緒にお写真撮りたかったのですがバタバタしてて撮れなかったネ、もちちゃんオーラスだったしネ( ´っ。•﹏•。c` )



りのちゃんと にこちゃんと ゆづきちゃんとは撮れました〜!うれし〜!



ゆづきちゃんもバタバタしてて忙しそうだったので、3秒で良い写真とった(天才)



お給仕後で前髪死に侍ですが、楽しかったのでOKです(✿´ ꒳ ` )b



これはメリクリハッピーな私 ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日は しだれぴ今年最後のお給仕!


きてねきてね〜っっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»


☂︎今日も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!