ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 120輪❁コメ返と コメ返について

120輪❁コメ返と コメ返について

さっそくコメ返していく〜!!!



ここからコメ返なんやで(ง •̀ω•́)ง✧


あっちゃん


アイスは凍ってなかったよ!

私の歯が激弱の よわだった〜っ( ´•ω•`)

ツイキャス見てくれてありがとござました〜!


嗚呼ぜ〜んぶ〜ぜ〜んぶ〜れぴのせいかも〜♪


39の日!!いつもありがとうだよ!!(もう5月やで)


誕生日は本当に楽しい1日であった!!!!!!


今年もお祝いありがとうでした!!!!!

テレパシーおもろいwwww

通じるかもしれないので今度是非やってみて( ˙-˙ )


ナース服が似合うことに定評のある しだれぴさん


仕事を毎日頑張って偉い!!!!!!!!


有言実行マンありがとう、今日も地球は救われた


あいむ すとろんがー!



しんちゃん


1~2年で戻ればいいけどなあ( ᵕ̩̩ ᵕ )

健康でいれることに感謝しよう!ほんまに!♪


凍ってはなかった〜!しだれの歯が弱かったってわけ〜!

あばば、すれ違い しんどい(^q^)


あー!しだれも りーみんのツイキャスとかTikTokライブとか見て通信制限が来ちゃうので仲間ー!՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

ナスの着ぐるみ着てイベントもしてみたいけどなぁ…( ・ὢ・ ) ムムッ

イベントとっても楽しかった〜!!!!!


やったー!前髪ありも可愛い頂きました!

こんなん、なんぼあっても良いですからね(*´˘`*)

7月か8月!!!お待ちしている!!!



こーだいさん


#しだれの歯は激弱

池袋グランドフィナーレは絶対行かなきゃだね!!!


歯抜けチェキは、とってもレア〜!

この間 歯が折れたやつを抜いたんだよ( ´•ω•`)

歯は生えてこない!!偽物いれるの!!


こはくちゃんも、みうちゃんも、りこちゃんも、みんな頑張り屋さんで 本当に良い子です՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

とっても仲良くする〜!!!!!!



かっこうさん


へへ〜ん、歯が折れました〜!

わかる〜!きらりちゃんはお姉さんでしっかりしてはいるけど、人一倍ものを楽しむので とっても可愛い(語彙力)

嬉しい!最近は楽なので、ずっとおデコ出してます( *´꒳`* )



けいたくん


わ〜!全肯定マン嬉しいだなあ・:*+.(( °ω° ))/.:+

お誕生日たのしんだ!!!!!


お誕生日ありがとうございました(もう5月やで)

素敵な誕生日でした(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ


そうなのです!最近はお給仕楽しくて楽しくて、いっぱい入れてますっ!

強くて可愛い。嬉しいお言葉( ´꒳`*)人(*´꒳` )

いつでも!!!!ご入国お待ちしている!!!!



こうちゃん


本当にどの子もSNJKに欠かせない最高のメンバーなので、誰が卒業しても悲しいな…

でもしだれは、皆が元気であればハッピー♡


引っ越し大変だよね!!?!?

1ヶ月丸々準備するなんて思わなかったー!(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



りふらふさん


わーい!お祝いありがとうですー!

ご入国お待ちしている( ´꒳`*)人(*´꒳` )



あまなつさん


こんにちはー!!!

実はみんな入ったのはバラバラで 同期ではないんだけど、こんなに仲良し❀.(*´▽`*)❀.

ちなむと、しだれの同期は りりかちゃんと えりりんちゃんです՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

前髪無しお姉さんは、しだれぴの憧れっっ(◍꒪꒳​꒪◍)

風でぶわってなっても直しやすそうなのも良い!!


嬉しいお言葉……もしかして聖人なの????

髪伸ばしたいのに毎年切ってしまう夏…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

5月ってこんなに暑かったですっけ…水分補給しっかりして体調にお気をつけて!!!



ふみふみくん


こちらこそ、ありがとうございました〜!!!

初めてのSNJK楽しんでくれて何よりです(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

お勉強もあるし、無理せず 来てねっっ

またのご入国おまちしてます⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝



たかにゃん


ありがとうございました!!!!

お忙しい中ほんとにお祝いありまとう(*˙︶˙*)ノ゙

ナースイベ本当にみんな可愛かったので、またしたいのぅ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



けんごさん


おはようです!

コメントありがとうござます〜っ❀.(*´▽`*)❀.

イベントもお嬢様入国も楽しかったし、毎日ハッピーです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡



のりにゃん


本当にお久しぶりで嬉しびっくりでした!

プレートありがとうございますっ(*´ω`人)

またのご入国お待ちしております⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝


コメ返おわったやで٩(。•ω•。)و


:woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1::woman_bowing_tone1:


たくさんのコメントありがとうございました!!!!!



遅くなってしまい、すみません…(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)



今まで、花が5輪 咲く度にコメ返をしてきたのですが



コメント溜めちゃうと なかなか書けなくて皆さんを待たせてしまうので



これから、ブログの本文の後に1個前のブログへのコメ返をすることにします(◍꒪꒳​꒪◍)



ブログを頻繁に書くぞ〜っ!お〜っ!٩(*´꒳`*)۶




わーい!!!!!プレートありがとうございます!!!!!はっぴー!!!!!!!!!!!!



最近は、暑いからポニテ(:3_ヽ)_


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎今日も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!