ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 121輪❁おもちちゃん3周年

121輪❁おもちちゃん3周年

今日はおもちちゃんの3周年イベンヨ〜!!!!!



みんな、お祝いの準備はできてるかーい(❀」╹□╹)」*・



しだれは、できてますっっ( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



みんなが猫になっちゃう日!絶対かわいい!



そして、みんなデコチェキ頑張ってたので、おもちちゃんも いっぱい書いてたので



是非お迎えしてくださいっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





今日もいっぱい夢の国を楽しむだよ〜!!!!!



ちなみに、しだれぴ、アフターバーチャルまで居てます〜!わしょーい!珍しー!!



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎今日も夢の国で待ってるにゃん❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





❁前回のコメ返❁


こーだいさん

折れたり、よっぽどの事がなければ偽物の歯になることは無いと思うだよ〜



あっちゃん

コメ返ゆるっとやる事にしました!!!ありがとう٩(*´꒳`*)۶



オムにゃん

わーい!!ありがとうだよ!!

夏はポニテでいきますっ(`・ω・´)キリッ

アプリ入れてくれて嬉し〜!また分からないことがあったら言ってね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



コメントありがとうございました♡

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!