ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 122輪❁ダンフェス予選〜!!!!

122輪❁ダンフェス予選〜!!!!

ダンフェス予選はじまってます٩(*´◒`*)۶♡



やる気、とてもある(`・ω・´)フンスッ!



へぶんずに、行きた〜〜〜い!!!!!



ちっちゃいものくらぶの可愛い動画はこちら



TikTokには、1人残らず いいねするようにっっ˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



頑張って練習して曲増やしていくので



応援も投票も、よろしくお願い致します(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



本日ちっちゃいものくらぶ揃ってます(これは過去画)



全力ユニットライブがおすすめ〜՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞



土曜日も、ちっちゃいものくらぶと い〜っぱい盛り上がりーみんしようね( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎今日も夢の国で待ってるよ❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁


❁前回のコメ返❁



こーだいさん

歯医者さんは、お仕事忙しいとなかなか行く時間無いよねぇ

こーだいさんが健康な歯でいれますように!ってお星様にお願いしときます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



けいたくん

お疲れ様ありがとう〜!

(*゚ロ゚)ハッ!!まだ見た事なかったか…

是非今度見に来てくださいっっ٩(*´꒳`*)۶

イベント楽しみました!!!!

この間久しぶりに会えてハッピーだたな( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



あっちゃん

ギリギリセーフ!おめでとー!

直ったら是非バーチャルも堪能しましょう٩(๑•ㅂ•)۶



コメントありがとうございました⸜❤︎⸝‍

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!