ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 116輪❁ナースイベント

116輪❁ナースイベント

通信制限で遅くなりました!!!!



お待たせ致しました!!!!!!



改めまして、24日みなさまありがとうございました(ㅅ´³`)





実はイベントに自分の名前があると緊張してしまうので、今までイベントをやったことはありませんでした



今回おもちちゃんにイベントやらない?って誘ってもろて、やることにしました!!!!おもちちゃん本当にありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»



正直 当日まで心臓ばっくばくで、人が来なかったらどうしようと とても心配していました



でも!!!!ほぼずっと満席で!!!!(´;ω;`)



みんなお祝いしてくれて!!!!!



とってもバタバタさせてもらいました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)♡♡



ライブは急遽覚えた「夢見る恋うさぎ」と「グリズリーに襲われたら♡」と前にライブリストから消して、今回復活させた「金曜日のおはよう」が人気でしたね…3つとも あんまり自信なかったんですけど、みんなニコニコ見てくれて 世界は優しいなと思いました( *´꒳`* )



お写真ぺたぺた!



これはお花もろて有り得んドヤ顔の しだれ!ご主人様ありがとうございます!



嬉しすぎて盲目でしたが、しだれは SHIDALEですの( ˙ᵕ​˙ )






ご主人様、お嬢様、ご主人様、ご主人様 ポンさせてくれて ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



てぃあらー!はじめてもろたー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ













たくさんの方にお祝いしていただけて、本当に本当に本当に嬉しいです…!ありがとうございます!



あの…大変申し訳ないのですが、撮り忘れてしまったプレートがありました…



俺!私!って方はご一報ください…ごめんなさい(´;꒳​;`)


:boom::boom::boom::boom::boom:


ゆづきちゃんの卒業式、お給仕後りりかちゃんと ご入国しました



え????こんなに手ブレすることある?????



もう終了してしまうと聞いたので桜ミルクティみたいなのにしました❀.(*´▽`*)❀.



長いコップと一緒に撮るの難しいだね



美味しいけど、4才なりたてには ちょと桜の塩漬けしょっぱかった(:3_ヽ)_






おしぼり下さい!って言ったら、ゆづきちゃんが こんなにくれた



5つ返した( ˙ᵕ​˙ )





ちっちゃいものくらぶは永遠だし



前回載せた5人の仲良しLINEグループもずっと続きます♡♡


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎今日も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!