ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 117輪❁特大はっぴぃす祭♡♡♡♡♡

117輪❁特大はっぴぃす祭♡♡♡♡♡

お写真ぺたぺた たいむ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞






最近は研修ちゃんと よく被るので、成長を見守らせてもろてます!❀.(*´▽`*)❀.



本当にみんな真面目で良い子なので、覚えがとても早い



あっという間に終わっちゃうから、もし研修服のメイドちゃんに会えたら 研修チェキ撮れるのその日が最後かもだよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)


:v::v::v:


今日は何の日?



せーの!!!



特大はっぴぃす祭〜!!!!



卒業は寂しいけれど、みんなで楽しく送りだしてあげようね(੭ ᐕ)੭*⁾⁾



当日物販たくさんあるけど きっとすぐに無くなっちゃうので、欲しいのあったら すぐにゃんにゃんするのよ〜!ฅ^•ω•^ฅ



ちなみに しだれぴは、Tシャツ買います!わーい!



お久々の被りーみん



昨日オーラスだったのに、たのしみすぎて4時に起きちゃったよ(˙ᵕ​˙ )



ぴぃすちゃんとのお写真、ぜーんぜん垢抜けてない頃の しだれしか居なかった(>_<;)



(多分)垢抜けた しだれとお写真撮りましょうね ぴぃすちゃん!!!!!!!



#直接言いなよ



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!